黒羽麻璃央さんのインスタグラム写真 - (黒羽麻璃央Instagram)「どうも有言実行男参上でございます。(低い声)  本日はせいちゃんとりょうせいさん! 清史郎は私の中では側近的存在から始まっておりますのでずーっと可愛らしい存在でした。ただ、年下ではあるけども彼から学べる事だらけです、しかしまぁこんなしっかりした22歳いるもんかと、きっと中身は感覚的には35歳です彼。年上だよありゃ。  そしてりょうせいさん。 ユーモア大爆発先輩、本読みの段階から沢山笑せてもらってました。 とあるシーンでわりかし息をきらし袖に入ってくる私に水をスタンバイして待っててくれる優しいユーモア先輩。りょうせいさんから貰えるあの水の味忘れられません。毎公演ありがとうございました!  とまぁこんな感じでちょいちょい時間見つけて更新しますね。  まだ叱られずにすみそうですね。  #LUPIN」11月29日 16時50分 - mario_kuroba

黒羽麻璃央のインスタグラム(mario_kuroba) - 11月29日 16時50分


どうも有言実行男参上でございます。(低い声)

本日はせいちゃんとりょうせいさん!
清史郎は私の中では側近的存在から始まっておりますのでずーっと可愛らしい存在でした。ただ、年下ではあるけども彼から学べる事だらけです、しかしまぁこんなしっかりした22歳いるもんかと、きっと中身は感覚的には35歳です彼。年上だよありゃ。

そしてりょうせいさん。
ユーモア大爆発先輩、本読みの段階から沢山笑せてもらってました。
とあるシーンでわりかし息をきらし袖に入ってくる私に水をスタンバイして待っててくれる優しいユーモア先輩。りょうせいさんから貰えるあの水の味忘れられません。毎公演ありがとうございました!

とまぁこんな感じでちょいちょい時間見つけて更新しますね。

まだ叱られずにすみそうですね。

#LUPIN


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,708

28

2023/11/29

黒羽麻璃央を見た方におすすめの有名人