黒羽麻璃央さんのインスタグラム写真 - (黒羽麻璃央Instagram)「ミュージカル・ピカレスク『LUPIN〜カリオストロ伯爵夫人の秘密~』 無事に私の公演が全て終了致しました。 ご観劇くださいました方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。  ただただ、愛おしくてたまらないこの作品、カンパニーの皆様に出会えた事、幸せもんでした。 普段作品が終わりを迎える時は達成感と寂しさが半々くらいで込み上げてくるのですが、 今回に関しては寂しさの方が勝ってますね🥲 毎日公演があったのが本当に楽しかったです。  僕は一足先に抜けてしまいますが、最高のカンパニーが今後は地方を飛び回り皆様のもと素敵な瞬間を届けてくれます。 これからは1人のルパンマニア、ルパンファンとして皆様と一緒に応援したいと思います! どうか無事に大千秋楽を迎えられますように。  ちゃんとsnsサボらないように  #モンた 座長を始め(怒られませんように)共演者の皆様、そして相方のビューティーさんとの写真は後日じわじわとアップしますね。 今日はソロでお許しください。  改めまして#ボーマニャン 本当にありがとうございました。」11月28日 21時30分 - mario_kuroba

黒羽麻璃央のインスタグラム(mario_kuroba) - 11月28日 21時30分


ミュージカル・ピカレスク『LUPIN〜カリオストロ伯爵夫人の秘密~』
無事に私の公演が全て終了致しました。
ご観劇くださいました方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ただただ、愛おしくてたまらないこの作品、カンパニーの皆様に出会えた事、幸せもんでした。
普段作品が終わりを迎える時は達成感と寂しさが半々くらいで込み上げてくるのですが、
今回に関しては寂しさの方が勝ってますね🥲
毎日公演があったのが本当に楽しかったです。

僕は一足先に抜けてしまいますが、最高のカンパニーが今後は地方を飛び回り皆様のもと素敵な瞬間を届けてくれます。
これからは1人のルパンマニア、ルパンファンとして皆様と一緒に応援したいと思います!
どうか無事に大千秋楽を迎えられますように。

ちゃんとsnsサボらないように
#モンた 座長を始め(怒られませんように)共演者の皆様、そして相方のビューティーさんとの写真は後日じわじわとアップしますね。
今日はソロでお許しください。

改めまして#ボーマニャン 本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,332

80

2023/11/28

黒羽麻璃央を見た方におすすめの有名人