優木まおみさんのインスタグラム写真 - (優木まおみInstagram)「急に寒くなり冬らしくなってきましたよね。 体調崩しやすい季節なので身体を温めて過ごしていきたいです^^  足元を暖めると全身ぽかぽか温まりますよね。   靴下の岡本「まるでこたつソックス」は 特殊な編み方で、「三陰交」という足首のツボが温熱刺激されることによって、つま先までぽかぽかになるそうです。   履いてみると、本当にこたつに入ってるかのように暖かく感じます!   ふわふわでしっかりとした厚みもあり履き心地もよく、この冬のマストアイテムになりそうです。   #PR #靴下の岡本 #まるでこたつソックス @okamoto_corporation」12月2日 18時59分 - yukimaomi

優木まおみのインスタグラム(yukimaomi) - 12月2日 18時59分


急に寒くなり冬らしくなってきましたよね。
体調崩しやすい季節なので身体を温めて過ごしていきたいです^^

足元を暖めると全身ぽかぽか温まりますよね。

靴下の岡本「まるでこたつソックス」は
特殊な編み方で、「三陰交」という足首のツボが温熱刺激されることによって、つま先までぽかぽかになるそうです。

履いてみると、本当にこたつに入ってるかのように暖かく感じます!

ふわふわでしっかりとした厚みもあり履き心地もよく、この冬のマストアイテムになりそうです。

#PR #靴下の岡本 #まるでこたつソックス @okamoto_corporation


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,360

22

2023/12/2

優木まおみを見た方におすすめの有名人