吉柳咲良さんのインスタグラム写真 - (吉柳咲良Instagram)「#アイドル誕生 輝け昭和歌謡 ありがとうございました。  こんな手が震えるような、気持ちにずっしりと重みがくるような役が、今後来るのか。と思うほどに大きいプレッシャーを感じていました。それだけ私の中で尊敬の気持ちが大きな方でした。そんな大先輩を演じさせていただけたこと、光栄です。たくさんの方々に届いて、それがどんな結果としてかえってくるのかは分かりませんが、私自身演じきれてよかったと心から思っています。そんな素敵な作品は、来年1月2日 21時〜もNHKBSで放送します。 ぜひご覧ください。」12月1日 23時53分 - kiryusakura_official

吉柳咲良のインスタグラム(kiryusakura_official) - 12月1日 23時53分


#アイドル誕生 輝け昭和歌謡 ありがとうございました。

こんな手が震えるような、気持ちにずっしりと重みがくるような役が、今後来るのか。と思うほどに大きいプレッシャーを感じていました。それだけ私の中で尊敬の気持ちが大きな方でした。そんな大先輩を演じさせていただけたこと、光栄です。たくさんの方々に届いて、それがどんな結果としてかえってくるのかは分かりませんが、私自身演じきれてよかったと心から思っています。そんな素敵な作品は、来年1月2日 21時〜もNHKBSで放送します。
ぜひご覧ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,591

25

2023/12/1

吉柳咲良を見た方におすすめの有名人