藤木由貴さんのインスタグラム写真 - (藤木由貴Instagram)「本日は 映画『 そして、優子II 』の公開初日と 舞台挨拶に登壇させて頂きました✨ ご来場してくださった皆様ありがとうございました!! また感想もいただけると嬉しいです。 . 撮影から久しぶりに会い、全く打ち合わせしてもいないのに衣装がみんなシックに揃うのはびっくりでした。 難しいテーマの作品ではあるけれど、観た人達の"普通"のさじ加減はどうでしょうか? 是非劇場で考えてみてください。 パンフレットにはキャストみんなのコメントも入っていますのでおすすめです☺️ . 今日登壇された佐藤竜憲監督、瀬戸みちるさん、大川航さんの話を聞いて以前は自分の生まれ育った場所だからということもあり良く見えてるところもあるのかな〜と思っていましたが、沼津という場所が誰にとっても居心地よく温かいところなんだということが分かって本当に嬉しく思いました。 . 沼津の美しい情景と共に劇場でご覧ください。 . #沼津 #ぬまづ #numazu #映画 #そして優子 II #シネマサンシャイン沼津 #藤木由貴」12月1日 19時30分 - yuki.grm

藤木由貴のインスタグラム(yuki.grm) - 12月1日 19時30分


本日は 映画『 そして、優子II 』の公開初日と
舞台挨拶に登壇させて頂きました✨
ご来場してくださった皆様ありがとうございました!!
また感想もいただけると嬉しいです。
.
撮影から久しぶりに会い、全く打ち合わせしてもいないのに衣装がみんなシックに揃うのはびっくりでした。
難しいテーマの作品ではあるけれど、観た人達の"普通"のさじ加減はどうでしょうか?
是非劇場で考えてみてください。
パンフレットにはキャストみんなのコメントも入っていますのでおすすめです☺️
.
今日登壇された佐藤竜憲監督、瀬戸みちるさん、大川航さんの話を聞いて以前は自分の生まれ育った場所だからということもあり良く見えてるところもあるのかな〜と思っていましたが、沼津という場所が誰にとっても居心地よく温かいところなんだということが分かって本当に嬉しく思いました。
.
沼津の美しい情景と共に劇場でご覧ください。
.
#沼津 #ぬまづ #numazu #映画 #そして優子 II
#シネマサンシャイン沼津 #藤木由貴


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,401

12

2023/12/1

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

藤木由貴を見た方におすすめの有名人