藤木由貴さんのインスタグラム写真 - (藤木由貴Instagram)「Iwasawa Takao x NAZE EXHIBITION "さぁ、さよなら" @takaoiwasawa さんの作品展あそびに行ってきました✨ . 初めて行ったのに落ち着く空間。 岩澤さんとも久しぶりに会えて話せて タイトルの答え合わせもできて嬉しかった。 . 作品をみるときはあまり考えず感じとることをしていて、だからどんな作品とかも聞かないことが多い。 表現者としても結局受け取る人がどう感じるか、どう伝わるかが大事でそれが全てなんじゃないかな〜って思ってきた。 ただ、最近はたまに自分が伝えたい事はとことん、説明してもいいから相手に感じてもらうのも良いよね。って 今日岩澤さんに作品のお話を聞いてる時にも思った。 今は色んな伝え方があるしね。 "手放してみる"そしたらまた新しいものが見つかるかもしれない。それは私もそういうタイプではあるので凄く共感した。 でもまた新たなフィルムの可能性を広げている気がして、岩澤さんはやっぱり面白いし凄いなーって感じました。 最近の不調和音がスッキリした気がします。 ありがとうございました。」11月11日 0時56分 - yuki.grm

藤木由貴のインスタグラム(yuki.grm) - 11月11日 00時56分


Iwasawa Takao x NAZE
EXHIBITION
"さぁ、さよなら"
@takaoiwasawa さんの作品展あそびに行ってきました✨
.
初めて行ったのに落ち着く空間。
岩澤さんとも久しぶりに会えて話せて
タイトルの答え合わせもできて嬉しかった。
.
作品をみるときはあまり考えず感じとることをしていて、だからどんな作品とかも聞かないことが多い。
表現者としても結局受け取る人がどう感じるか、どう伝わるかが大事でそれが全てなんじゃないかな〜って思ってきた。
ただ、最近はたまに自分が伝えたい事はとことん、説明してもいいから相手に感じてもらうのも良いよね。って
今日岩澤さんに作品のお話を聞いてる時にも思った。
今は色んな伝え方があるしね。
"手放してみる"そしたらまた新しいものが見つかるかもしれない。それは私もそういうタイプではあるので凄く共感した。
でもまた新たなフィルムの可能性を広げている気がして、岩澤さんはやっぱり面白いし凄いなーって感じました。
最近の不調和音がスッキリした気がします。
ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,097

12

2023/11/11

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

藤木由貴を見た方におすすめの有名人