竹田純さんのインスタグラム写真 - (竹田純Instagram)「【ゼクシィ広告に出演】 〜ありがとうの気持ちで一杯です〜 ⁡ 自分たちの存在は誰かの役に立てるなんて思えなかった幼少期から10代後半迄の人生。実際、いまでもこの頃に培った誇りに思えない気持ちは沢山あります。 ⁡ でも大きな壁は、前進していくと自然に消えたり、もしくは通り道が見えたり。 ⁡ 自分を信頼?なんて、全く良くわからなかったけど、進んでいったら自分を少しずつ見る事ができたり、こんな自分…と思っていた自分を許したり、41なのに、まだ実際はそんな事をしてるけど、自分を少しでも信頼できるようになって力がついてきたと思ってます。 ⁡ 私はクリスに出会えた事で、 より明るくなってるし、夢を得る力も増してるし、自分や周りへ優しくなってる。(本当にありがとう🙏) ⁡ 何を言いたいのか、よく分からなくなってきたけど、一つの言葉にまとめると感謝です! ⁡ 私たちは、 新婚さんいらっしゃい!に出た事で、自分たちの夢だけでなく社会的目標ができた事。 ⁡ SNSで微力だけど私たちの日常を出す事で、こういうカップルの形もいるのか、と思ってもらえる事。 ⁡ そして、今回のゼクシィさんの勇気ある行動で社会的目標に少しでも貢献してる事、とっても幸せです! ⁡ 1人でも多くの支えとなれたらな、と思ってます。 ⁡ この場をお借りして… ⁡ 新婚さんいらっしゃい! ゼクシィ! そして、私たちにいつも優しい言葉をかけて下さる皆様がいるからこそこうして頑張る事が出来ています。 ⁡ 関わってくださる全ての方に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ⁡ 心からありがとうございます。 ⁡ 感謝を込めて…ジュンとクリス (@juntakeda_ )  ------------  ゼクシィ掲載場所: 12/1(金)〜12/15(土) *2週間 渋谷駅 ハチ公前 憲章シート 渋谷駅 西口バス停前・タクシー乗り場前  12/5(火)〜1/5(金)*1ヶ月 中目黒 蔦屋入り口ラッピング  12/11(月)〜 12/24(日)*2週間 原宿ポスター掲出  ------------ ⁡ 2023年3月21日 フランス🇫🇷ブロワ市でクリス(@mr.krishome )と結婚しました❤️ ⁡ ------------ ⁡ YouTube【ジュンとクリス】 フランス🇫🇷結婚式模様をアップしました! ⁡ ぜひご登録お願いします🙇‍♂️ ⁡ #新婚夫婦  #国際カップル  #カップルグラム  #新婚さんいらっしゃい  #同性婚  #同性カップル  #ゼクシィ  #ゼクシィ2023  #lgbt  #lgbtq」12月1日 11時01分 - juntakeda.bf

竹田純のインスタグラム(juntakeda.bf) - 12月1日 11時01分


【ゼクシィ広告に出演】
〜ありがとうの気持ちで一杯です〜

自分たちの存在は誰かの役に立てるなんて思えなかった幼少期から10代後半迄の人生。実際、いまでもこの頃に培った誇りに思えない気持ちは沢山あります。

でも大きな壁は、前進していくと自然に消えたり、もしくは通り道が見えたり。

自分を信頼?なんて、全く良くわからなかったけど、進んでいったら自分を少しずつ見る事ができたり、こんな自分…と思っていた自分を許したり、41なのに、まだ実際はそんな事をしてるけど、自分を少しでも信頼できるようになって力がついてきたと思ってます。

私はクリスに出会えた事で、
より明るくなってるし、夢を得る力も増してるし、自分や周りへ優しくなってる。(本当にありがとう🙏)

何を言いたいのか、よく分からなくなってきたけど、一つの言葉にまとめると感謝です!

私たちは、
新婚さんいらっしゃい!に出た事で、自分たちの夢だけでなく社会的目標ができた事。

SNSで微力だけど私たちの日常を出す事で、こういうカップルの形もいるのか、と思ってもらえる事。

そして、今回のゼクシィさんの勇気ある行動で社会的目標に少しでも貢献してる事、とっても幸せです!

1人でも多くの支えとなれたらな、と思ってます。

この場をお借りして…

新婚さんいらっしゃい!
ゼクシィ!
そして、私たちにいつも優しい言葉をかけて下さる皆様がいるからこそこうして頑張る事が出来ています。

関わってくださる全ての方に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

心からありがとうございます。

感謝を込めて…ジュンとクリス (@juntakeda_ )

------------

ゼクシィ掲載場所:
12/1(金)〜12/15(土) *2週間
渋谷駅 ハチ公前 憲章シート
渋谷駅 西口バス停前・タクシー乗り場前

12/5(火)〜1/5(金)*1ヶ月
中目黒 蔦屋入り口ラッピング

12/11(月)〜 12/24(日)*2週間
原宿ポスター掲出

------------

2023年3月21日
フランス🇫🇷ブロワ市でクリス(@mr.krishome )と結婚しました❤️

------------

YouTube【ジュンとクリス】
フランス🇫🇷結婚式模様をアップしました!

ぜひご登録お願いします🙇‍♂️

#新婚夫婦
#国際カップル
#カップルグラム
#新婚さんいらっしゃい
#同性婚
#同性カップル
#ゼクシィ
#ゼクシィ2023
#lgbt
#lgbtq


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,945

123

2023/12/1

竹田純を見た方におすすめの有名人