木山裕策さんのインスタグラム写真 - (木山裕策Instagram)「今日は横須賀にあるデパート「さいか屋」さんにて、イベントに参加させていただきました。  お得意様ご招待のランチショー🍽️にて歌わせていただいた後、デパートの一階入口にて、ミニライブ(インストアライブ的な感じ)にも参加しました。  コロナ禍の長い期間、こういった自由参加型のライブが出来なかったので、とても懐かしくも新鮮な感じでした😊。道ゆく人も立ち止まってきいて下さるので、本当に嬉しかったです。  横須賀の皆様、ありがとうございましたー❣️」11月30日 20時30分 - kiyamayusaku

木山裕策のインスタグラム(kiyamayusaku) - 11月30日 20時30分


今日は横須賀にあるデパート「さいか屋」さんにて、イベントに参加させていただきました。

お得意様ご招待のランチショー🍽️にて歌わせていただいた後、デパートの一階入口にて、ミニライブ(インストアライブ的な感じ)にも参加しました。

コロナ禍の長い期間、こういった自由参加型のライブが出来なかったので、とても懐かしくも新鮮な感じでした😊。道ゆく人も立ち止まってきいて下さるので、本当に嬉しかったです。

横須賀の皆様、ありがとうございましたー❣️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

279

5

2023/11/30

木山裕策を見た方におすすめの有名人