木山裕策さんのインスタグラム写真 - (木山裕策Instagram)「今日は本当に良いお天気ですね☀️  昨日の夜に栃木に移動して、本日午前中は那須野が原ハーモニーホールにて講演会を行いました☺️。  昭和歌謡コンサートでもお邪魔したこともある素敵なホール。本日は幼稚園児の保護者の皆様向けに沢山お話しさせていただきました。  12/15にはこちらのホールにて、昭和歌謡コンサートを行いますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。」11月28日 12時46分 - kiyamayusaku

木山裕策のインスタグラム(kiyamayusaku) - 11月28日 12時46分


今日は本当に良いお天気ですね☀️

昨日の夜に栃木に移動して、本日午前中は那須野が原ハーモニーホールにて講演会を行いました☺️。

昭和歌謡コンサートでもお邪魔したこともある素敵なホール。本日は幼稚園児の保護者の皆様向けに沢山お話しさせていただきました。

12/15にはこちらのホールにて、昭和歌謡コンサートを行いますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

259

4

2023/11/28

木山裕策を見た方におすすめの有名人