工藤秀平のインスタグラム(kkshuhei) - 11月20日 20時31分


攻略 / K.K. #おすすめ #fyp #original #music #オリジナル曲 #kudokimu #歌詞動画

とうとう明日に迫ってきたK.K.(#kudokimu)全国TOUR「POP TRAVELER」FINAL。今日のショート動画はみんなで一緒に踊れる「攻略」です。

ファイナル参加をお悩みの方は
今からでも間に合うのでぜひ↓
11/21(火)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
▶️https://t.livepocket.jp/e/poptraveler_tokyo

今回の全国ツアーは、昨年11月に発売したアルバム「O.」のPOP展開をしてくれた街に直接感謝を伝えにいく、そしてさらにこの「O.」の輪を広めにいくというものでした。

今年5月に地元横浜から始まったこの「POP TRAVELER」は、札幌、福岡、静岡、名古屋、大阪を巡り、約半年に渡る旅となりました。

それぞれの会場にたくさんのK.K.O.(K.K.の応援団、お客さん、お友達、お知り合い、小野さん、小田さん、女将さん、おにぎり、おでんなどK.K.に関わるすべての方)が会いにきてくれて、お馴染みの方もいれば、超久々の方もいたし、はじめての方もいました。

ひとりひとりにかけてもらった言葉が本当に心に沁みてね。公演を重ねる度に、「もっとやれる」と思わせてもらって、僕もマサヒデも、このツアーで成長させてもらった気がします。

全国ツアーをするまで、4年もかかってしまって、正直、申し訳ない気持ちもあったし、悔しい想いもたくさんしてきたけど、このツアーで、一緒に旅してくれる仲間がいてくれることや、全国各地で応援してくれている人がいることを改めて肌で感じさせてもらって、味方がたくさん増えて気持ちになって、かなり気持ちの面でも強くなれた気がします。

(もちろん今回来られなかった方も、また会う機会を作ります。あなたのタイミングで大丈夫ですので、ぜひまた会いにきてくださいね。いつでもK.K.は待っています。)

そんな僕らにとって長かった旅も明日がファイナル。遂に終わってしまいます。一緒にみんなで旅をしてきたからね、すごく寂しいです。

でも。

明日がK.K.にとっての新たなスタートだと思っています。

旅を終えて、新たな自分たちになるために。

ファイナル。最高の夜にします。

いや、最高の夜に一緒にしましょう!

どうぞ、よろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

143

4

2023/11/20

工藤秀平を見た方におすすめの有名人