工藤秀平さんのインスタグラム写真 - (工藤秀平Instagram)「K.K.20年企画満員御礼!大感謝でした。 そして、昼夜ともに めちゃくちゃ楽しかったし 幸せな時間を過ごさせてもらいました。  この期間続けて来られたのは 間違いなくこれを読んでくれているあなたのおかけです。  "あなた"という存在のひとりひとりが 僕らの毎日を繋いでくれました。 本当にありがとう。  これからも20年、30年、40年と 一緒に歩んでいってもらえると嬉しいです。  あなたの日々に彩りや光を 届け続けられるように音楽を作っていきます。  いつもありがとう、これからもよろしくね!  #kudokimu」11月19日 15時14分 - kkshuhei

工藤秀平のインスタグラム(kkshuhei) - 11月19日 15時14分


K.K.20年企画満員御礼!大感謝でした。
そして、昼夜ともに
めちゃくちゃ楽しかったし
幸せな時間を過ごさせてもらいました。

この期間続けて来られたのは
間違いなくこれを読んでくれているあなたのおかけです。

"あなた"という存在のひとりひとりが
僕らの毎日を繋いでくれました。
本当にありがとう。

これからも20年、30年、40年と
一緒に歩んでいってもらえると嬉しいです。

あなたの日々に彩りや光を
届け続けられるように音楽を作っていきます。

いつもありがとう、これからもよろしくね!

#kudokimu


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

369

6

2023/11/19

工藤秀平を見た方におすすめの有名人