藤光謙司さんのインスタグラム写真 - (藤光謙司Instagram)「【結果とプロセス】  誰にでも物語がある。 普段知ることができない舞台裏には数えきれないほどの努力と挑戦が隠れている。  結果を生み出すための見えない努力やたちはだかる困難や苦悩。 そのプロセスや努力を知ることで、結果がもたらす感動は倍加される。  誰しもが物語を抱え、その物語には努力と成長が欠かせない。  結果はプロセスなしには生まれず、人を作る上ではプロセスが必要。  結果を求めないプロセスは、惰性や無責任を生むが結果が出ることによってそれまでのプロセスが報われることになる。  結果とプロセスはクルマの両輪であって、どちらを欠いてもうまく前に進むことはできない。  そして日々こつこつと努力を重ねることを忘れてはいけない。  photo by @bboychestnut   #結果とプロセス」11月16日 18時00分 - gold_kenny51

藤光謙司のインスタグラム(gold_kenny51) - 11月16日 18時00分


【結果とプロセス】

誰にでも物語がある。
普段知ることができない舞台裏には数えきれないほどの努力と挑戦が隠れている。

結果を生み出すための見えない努力やたちはだかる困難や苦悩。
そのプロセスや努力を知ることで、結果がもたらす感動は倍加される。

誰しもが物語を抱え、その物語には努力と成長が欠かせない。

結果はプロセスなしには生まれず、人を作る上ではプロセスが必要。

結果を求めないプロセスは、惰性や無責任を生むが結果が出ることによってそれまでのプロセスが報われることになる。

結果とプロセスはクルマの両輪であって、どちらを欠いてもうまく前に進むことはできない。

そして日々こつこつと努力を重ねることを忘れてはいけない。

photo by @bboychestnut

#結果とプロセス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

216

0

2023/11/16

藤光謙司を見た方におすすめの有名人

藤光謙司と一緒に見られている有名人