森まさこさんのインスタグラム写真 - (森まさこInstagram)「先日いわきに帰って、投票する両親を車に乗せて投票所へ行きました。 (私は期日前投票を済ませていましたが、両親は車がないので、私の車を待っていました)。 父は要介護で歩くのが不自由なので、階段の登り降りは私が介助して… 投票ひとつするのも、とても大変でした。 帰宅したら腰が痛くてまっすぐ寝れないみたいです。 こうやって投票してくださる方も多いと思います。 お一人お一人の貴重な一票ですね。」11月15日 20時53分 - mori_masako_

森まさこのインスタグラム(mori_masako_) - 11月15日 20時53分


先日いわきに帰って、投票する両親を車に乗せて投票所へ行きました。
(私は期日前投票を済ませていましたが、両親は車がないので、私の車を待っていました)。
父は要介護で歩くのが不自由なので、階段の登り降りは私が介助して…
投票ひとつするのも、とても大変でした。
帰宅したら腰が痛くてまっすぐ寝れないみたいです。
こうやって投票してくださる方も多いと思います。
お一人お一人の貴重な一票ですね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

119

6

2023/11/15

森まさこを見た方におすすめの有名人