大河内志保のインスタグラム(okouchi_shiho) - 11月15日 18時56分


以前TVでもご紹介した奇跡のマッサージオイル

最近寒くなってきましたね🍂

投稿を見てくださっている皆様にふと
芯から温まって頂きたいなと思いまして

私はアーユルヴェーダ療法が好きで食でも参考にしていて、このオイルは芯から温まり個人的にお薦めです。
アレルギーがある方は腕に塗って試してからが良いと思います。

インナーを着なくても自家発電
内臓が自ら活性化される事は外から温めるよりも細胞の生命の活動がエネルギッシュになるなります。
イメージ、美女と野獣のバラ🌹で散りかけた花が蘇る感じ✨😌

<オイルの作り方>
用意する物
・太白ごま油、お鍋、温度計🌡️、密閉ボトル(ガラス)
※じょうごがあると便利

①太白ごま油を鍋に移し、弱火で温めます。
②90℃に加熱したら火から降ろし、そのまま100℃になるのを待ちます。
※110℃以上にならないように気をつけて
③自然に冷まします。
冷めたオイルを鍋から清潔な密閉ボトルに移します。

◎保存は冷暗所で、2カ月の間に使い切りましょう。

<使い方>
*ここ大事👇
①小さなボトルに小分けして(1週間分程入る瓶🫙100均で大丈夫)

②使う時に小分けしたボトルごと湯せんし、人肌に温めて使います

1回の目安は大さじ2杯ほど、乾燥具合により量を調節、ベトベトして困らない程度に
🔐全身でも、部分的にでも大丈夫ですが
基本は全身で、オイルを塗る時も塗ったあとも部屋を温かくして10分〜15分放置した方が効果的
温かいお風呂場でも🆗
温めたタオルで拭いても良いですがシャワーで洗い流すか、お風呂で温めると浮いてきた毒素を洗い流す事ができます。

オイルでうがいをすると喉を潤します
頭皮の乾燥にも⚪︎

※妊娠中や病気、満腹どき、だるい時、オイルに違和感がある時は🆖

#アーユルヴェーダ
#自然治癒力
#太白ごま油でマッサージ
#オーガニックの白ごま油でも⚪︎
#セルフマッサージ
#デトックス
#たまにでも
#シロダーラ
#10年後の肌が違う
#ayurveda
#oilmassage
健康に関してはこちらのアカウントが中心になります
@shiho__wellness


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

456

15

2023/11/15

大河内志保を見た方におすすめの有名人