田辺あゆみさんのインスタグラム写真 - (田辺あゆみInstagram)「田辺あゆみちゃんがFREAK’S STOREさんとコラボしたアイテム。写真撮らなければと、ここ数日毎日着てたけど撮れずじまいでしたが、古くからの友人たちとの久しぶりの会合にて本人に会えたので撮ってもらえたし、しみじみ大変良い夜でした。  数日着まくったスウェットの感想をまとめるとしたら、かわいい、軽い、速乾。 バッグも意外と大容量、便利、猫洒落てる。  あゆみさんらしく、とってもゆるやかで着心地のよい便利アイテムばかりなので、ぜひ @freaksstore_official さんでチェックしてみてください☺️」11月6日 23時08分 - _ayumitanabe_

田辺あゆみのインスタグラム(_ayumitanabe_) - 11月6日 23時08分


田辺あゆみちゃんがFREAK’S STOREさんとコラボしたアイテム。写真撮らなければと、ここ数日毎日着てたけど撮れずじまいでしたが、古くからの友人たちとの久しぶりの会合にて本人に会えたので撮ってもらえたし、しみじみ大変良い夜でした。

数日着まくったスウェットの感想をまとめるとしたら、かわいい、軽い、速乾。
バッグも意外と大容量、便利、猫洒落てる。

あゆみさんらしく、とってもゆるやかで着心地のよい便利アイテムばかりなので、ぜひ @フリークスストア さんでチェックしてみてください☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,275

1

2023/11/6

田辺あゆみを見た方におすすめの有名人

田辺あゆみと一緒に見られている有名人