田辺あゆみさんのインスタグラム写真 - (田辺あゆみInstagram)「🍕 念願の @bacarokinawa  ナイト。 いつも感動だけど、今回はいつもに増して感動。  あとから振り返って笑ったのは、大好きなカラスミとイカ三昧みたいになってたこと。 いつもはもう少しバランス考えて注文するはずなのに、本能の赴くままに頼んだらこうなってました😂  食べ終わったあとに、あけみがカラスミは苦手だったと聞いて、先に言ってよー🤣だったけど、極上カラスミ食べてすっかり虜になってたから結果よかったか。  わたしが超絶興奮したのは、初めて口にする "クブシミ" というイカのカルパッチョでした。 甘みがあってとっても濃厚で🤤 また食べたいなあ。。  ピザはもちろんのこと、パスタも最後のコーヒーまで目ん玉飛び出そうな美味しさで、いちいち表情が凄かったらしく、顔!!🤣って笑われながらの終始しあわせな時間でしたー。」12月13日 13時02分 - _ayumitanabe_

田辺あゆみのインスタグラム(_ayumitanabe_) - 12月13日 13時02分


🍕
念願の @bacarokinawa ナイト。
いつも感動だけど、今回はいつもに増して感動。

あとから振り返って笑ったのは、大好きなカラスミとイカ三昧みたいになってたこと。
いつもはもう少しバランス考えて注文するはずなのに、本能の赴くままに頼んだらこうなってました😂

食べ終わったあとに、あけみがカラスミは苦手だったと聞いて、先に言ってよー🤣だったけど、極上カラスミ食べてすっかり虜になってたから結果よかったか。

わたしが超絶興奮したのは、初めて口にする "クブシミ" というイカのカルパッチョでした。
甘みがあってとっても濃厚で🤤
また食べたいなあ。。

ピザはもちろんのこと、パスタも最後のコーヒーまで目ん玉飛び出そうな美味しさで、いちいち表情が凄かったらしく、顔!!🤣って笑われながらの終始しあわせな時間でしたー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

243

2

2023/12/13

田辺あゆみを見た方におすすめの有名人