田辺あゆみさんのインスタグラム写真 - (田辺あゆみInstagram)「🎂Nov 27 だいちゃん、40回目の誕生日おめでとう。 東京、バンコク、沖縄、それぞれの場所で一緒に過ごした良い想い出がたくさん。  ひさしぶりに会うだいちゃんは相変わらずキラキラした目で子どもみたいな顔して、150歳みたいな雰囲気を醸し出していた。笑 頻繁に連絡したり会ったりするわけではないけど、だいちゃんと会うタイミングは自分に変化があるときか困ってるときで、なんというか、そーゆー人です。  こんなスペシャルな夜を同じ場所で過ごさせてくれてありがとう。 昨日も今までもあたえてもらうばっかりで、わたしはいったいどーしたらいいのか!!」11月28日 19時55分 - _ayumitanabe_

田辺あゆみのインスタグラム(_ayumitanabe_) - 11月28日 19時55分


🎂Nov 27
だいちゃん、40回目の誕生日おめでとう。
東京、バンコク、沖縄、それぞれの場所で一緒に過ごした良い想い出がたくさん。

ひさしぶりに会うだいちゃんは相変わらずキラキラした目で子どもみたいな顔して、150歳みたいな雰囲気を醸し出していた。笑
頻繁に連絡したり会ったりするわけではないけど、だいちゃんと会うタイミングは自分に変化があるときか困ってるときで、なんというか、そーゆー人です。

こんなスペシャルな夜を同じ場所で過ごさせてくれてありがとう。
昨日も今までもあたえてもらうばっかりで、わたしはいったいどーしたらいいのか!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

648

3

2023/11/28

田辺あゆみを見た方におすすめの有名人

田辺あゆみと一緒に見られている有名人