小西真奈美さんのインスタグラム写真 - (小西真奈美Instagram)「以前、稲作の勉強をさせていただいた奈良県の宮司さん、そして、その神社に携わる皆様で植えた貴重な古代米の田んぼの稲刈りに、約束通りに行ってきました!  まさかの神事の中での最初の稲刈りをさせていただき、かなり不慣れにやらせていただきましたが😅 最後のひと束の刈り取りには、最初より、少しだけスムーズに刈り取る事ができました。  落穂拾いもさせていただき、本当にすごいタイミングと、快晴の秋晴れに恵まれて、貴重な体験の時間でした。  途中、強い風雨の気候に、一度全ての苗が倒れたそうです。  それでもまたこうして力強く蘇り、輝き、そして、実るほど、頭を垂れる稲穂。  その自然の姿から学ばせていただくことが沢山あるなと、自分にも重ね合わせて、また深い学びの時間でした。  #稲穂 #稲刈り #古代米 #奈良県 #秋晴れ #☀️」11月5日 15時15分 - manami.official

小西真奈美のインスタグラム(manami.official) - 11月5日 15時15分


以前、稲作の勉強をさせていただいた奈良県の宮司さん、そして、その神社に携わる皆様で植えた貴重な古代米の田んぼの稲刈りに、約束通りに行ってきました!

まさかの神事の中での最初の稲刈りをさせていただき、かなり不慣れにやらせていただきましたが😅
最後のひと束の刈り取りには、最初より、少しだけスムーズに刈り取る事ができました。

落穂拾いもさせていただき、本当にすごいタイミングと、快晴の秋晴れに恵まれて、貴重な体験の時間でした。

途中、強い風雨の気候に、一度全ての苗が倒れたそうです。

それでもまたこうして力強く蘇り、輝き、そして、実るほど、頭を垂れる稲穂。

その自然の姿から学ばせていただくことが沢山あるなと、自分にも重ね合わせて、また深い学びの時間でした。

#稲穂
#稲刈り
#古代米
#奈良県
#秋晴れ
#☀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,144

72

2023/11/5

小西真奈美を見た方におすすめの有名人