InterFM897のインスタグラム(interfm897) - 11月3日 14時23分


Sat. 14pm 表参道Ao presents Oshare Life
DJ: 長野美郷(@長野美郷

10/14、10/21は、黒谷友香(@黒谷友香)さんをゲストにお迎えしました!

短大時代の映画デビューから今もなお、一線で活躍されている黒谷さん。
これまでの俳優人生の中でも印象的だった「つかこうへい」さんとの出会いや役作り・お仕事への向き合い方などをたっぷり伺いました。

「あの時があったから、今がある。」
そう言える「経験」と「自信」の積み重ねが、今の黒谷さんを作り上げているんですね。

そんな黒谷さんは、乗馬に魅せられ、千葉・房総半島と東京を行き来する生活をされています。
愛馬ヨモちゃんに、お気に入りの「お灸」をしたり馬とコミュニケーションをとることが癒しの1つになっているのだとか。

そして自然や動物との生活を楽しむ一方で東京では LOVOT「ジンくん」「セイちゃん」と暮らしているのだそう。
人間ではないけれど「いのち」を感じる2人との生活は黒谷さんにとって かけがえのないもの。

「楽しまなきゃ損!」という言葉どおり、人生の豊かさとは「楽しむこと」にある...と改めて感じさせられました。


#表参道Ao #オシャレ897 #黒谷友香 #俳優 #乗馬 #馬 #LOVOT #ラボット #長野美郷 #interfm


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53

0

2023/11/3

InterFM897を見た方におすすめの有名人

InterFM897と一緒に見られている有名人

IT・通信のおすすめグループ