InterFM897さんのインスタグラム写真 - (InterFM897Instagram)「深まりゆく秋は、極上のスクリーンミュージック! interfmでは、レギュラーDJがセレクトした<秋におすすめの映画音楽>をお届けする 音楽キャンペーンを10月16日(月)~22日(日)の1週間にわたり実施します。  interfmのDJたちが、担当番組内で<セレクトした理由>や<映画の思い出や見どころ>、<音楽の解説>などとともに楽曲をオンエア(一部番組をのぞく)。 interfmのWEBサイトでもニュース記事として随時配信していきます。 またDJたちがセレクトした楽曲は、Spotifyのプレイリストにまとめて公開していきます。 どうぞ、お楽しみに。」10月13日 15時51分 - interfm897

InterFM897のインスタグラム(interfm897) - 10月13日 15時51分


深まりゆく秋は、極上のスクリーンミュージック!
interfmでは、レギュラーDJがセレクトした<秋におすすめの映画音楽>をお届けする
音楽キャンペーンを10月16日(月)~22日(日)の1週間にわたり実施します。

interfmのDJたちが、担当番組内で<セレクトした理由>や<映画の思い出や見どころ>、<音楽の解説>などとともに楽曲をオンエア(一部番組をのぞく)。
interfmのWEBサイトでもニュース記事として随時配信していきます。
またDJたちがセレクトした楽曲は、Spotifyのプレイリストにまとめて公開していきます。
どうぞ、お楽しみに。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18

0

2023/10/13

InterFM897を見た方におすすめの有名人

InterFM897と一緒に見られている有名人

IT・通信のおすすめグループ