InterFM897さんのインスタグラム写真 - (InterFM897Instagram)「Sat. 14pm 表参道Ao presents Oshare Life DJ: Shaula(@shaula_vogue)  8/19、8/26は、モデルの新井貴子(@kikoarai)さんをゲストにお迎えしました!  なんとラジオ初出演という新井さん。 スポーツに打ち込んだ学生時代から、モデルを目指すようになった転機などをたっぷり伺いました。  スポーツでもモデルでも、常に"トップ"を目指す一方で、シンガポールのモデル事務所をアポなしで訪ねた経験やなかなか結果が出なかった時期もあったのだそう。 夢だったパリコレデビューを果たした裏には、努力と行動力の積み重ねがあったんですよね。  また、日本で運命的な出会い(!)を果たした旦那さま・ラグビーの稲垣啓太 選手との結婚生活のお話も、たっぷりお話くださいました。  新井さん曰く「モデルはある意味アスリート」。  そんな新井さん、9月に久々のパリコレに挑戦するとのこと。 「緊張はするけれど、自分に自信を持っていれば あとはやるだけ」、そのためにも「自信を持てるよう準備する」と熱く語ってくれました。 そういえば、以前、番組にお越しいただいた稲垣選手も「練習(準備)を積んで、100%の自信をもって本番に臨む」と仰ってましたが、お2人の価値観や考えの近さ、そして仲の良さが伝わりました!  #表参道Ao #オシャレ897 #新井貴子  #モデル #パリコレ #結婚生活 #Shaula #interfm」8月28日 15時05分 - interfm897

InterFM897のインスタグラム(interfm897) - 8月28日 15時05分


Sat. 14pm 表参道Ao presents Oshare Life
DJ: Shaula(@シャウラ

8/19、8/26は、モデルの新井貴子(@新井貴子)さんをゲストにお迎えしました!

なんとラジオ初出演という新井さん。
スポーツに打ち込んだ学生時代から、モデルを目指すようになった転機などをたっぷり伺いました。

スポーツでもモデルでも、常に"トップ"を目指す一方で、シンガポールのモデル事務所をアポなしで訪ねた経験やなかなか結果が出なかった時期もあったのだそう。
夢だったパリコレデビューを果たした裏には、努力と行動力の積み重ねがあったんですよね。

また、日本で運命的な出会い(!)を果たした旦那さま・ラグビーの稲垣啓太 選手との結婚生活のお話も、たっぷりお話くださいました。

新井さん曰く「モデルはある意味アスリート」。

そんな新井さん、9月に久々のパリコレに挑戦するとのこと。
「緊張はするけれど、自分に自信を持っていれば あとはやるだけ」、そのためにも「自信を持てるよう準備する」と熱く語ってくれました。
そういえば、以前、番組にお越しいただいた稲垣選手も「練習(準備)を積んで、100%の自信をもって本番に臨む」と仰ってましたが、お2人の価値観や考えの近さ、そして仲の良さが伝わりました!

#表参道Ao #オシャレ897 #新井貴子 #モデル #パリコレ #結婚生活 #Shaula #interfm


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

185

0

2023/8/28

InterFM897を見た方におすすめの有名人

InterFM897と一緒に見られている有名人

IT・通信のおすすめグループ