中村歌之助さんのインスタグラム写真 - (中村歌之助Instagram)「・ 昨日は11/1から始まる 「平成中村座小倉城公演」の お練りを小倉の街でさせていただきました!  前回小倉の地に中村座が来たのは4年前です。 その時はまだ高校生で来ることができませんでした。  前回出演されていた先輩方から 小倉はとてもいい場所だと伺っていたので 今回参加することができて とても嬉しく思っておりますし 今日も多くの方に沿道から たくさんお声をかけていただいて 僕たちもパワーをいただきました。  そんな皆さんに喜んで満足していただけるものをと 皆で一致団結し、日々お稽古に励んでいます。  チケットもほぼ完売状態だそうですが まだ多少残っているそうなのと 毎日当日券が発売されるとのことなので 宜しければ足を運んでいただけますと幸いです。  是非一人でも多くの方にご観劇いただきたいと思っております!  平成中村座でお待ちしております!  #中村歌之助 #歌舞伎役者 #歌舞伎 #お練り #福岡 #北九州 #小倉 #北九州市制60周年 #小倉城 #平成中村座 #義経千本桜 #渡海屋 #大物浦 #片岡八郎 #風流小倉俄廓彩 #鳶頭 #通し狂言 #小笠原諸礼忠孝 #小笠原騒動 #小笠原隼人 #奴菊平」10月30日 21時11分 - utanosuke.official

中村歌之助のインスタグラム(utanosuke.official) - 10月30日 21時11分



昨日は11/1から始まる
「平成中村座小倉城公演」の
お練りを小倉の街でさせていただきました!

前回小倉の地に中村座が来たのは4年前です。
その時はまだ高校生で来ることができませんでした。

前回出演されていた先輩方から
小倉はとてもいい場所だと伺っていたので
今回参加することができて
とても嬉しく思っておりますし
今日も多くの方に沿道から
たくさんお声をかけていただいて
僕たちもパワーをいただきました。

そんな皆さんに喜んで満足していただけるものをと
皆で一致団結し、日々お稽古に励んでいます。

チケットもほぼ完売状態だそうですが
まだ多少残っているそうなのと
毎日当日券が発売されるとのことなので
宜しければ足を運んでいただけますと幸いです。

是非一人でも多くの方にご観劇いただきたいと思っております!

平成中村座でお待ちしております!

#中村歌之助
#歌舞伎役者
#歌舞伎
#お練り
#福岡
#北九州
#小倉
#北九州市制60周年
#小倉城
#平成中村座
#義経千本桜
#渡海屋
#大物浦
#片岡八郎
#風流小倉俄廓彩
#鳶頭
#通し狂言
#小笠原諸礼忠孝
#小笠原騒動
#小笠原隼人
#奴菊平


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,517

15

2023/10/30

中村歌之助を見た方におすすめの有名人