中村歌之助さんのインスタグラム写真 - (中村歌之助Instagram)「・ 本日無事に千穐楽を迎えることができました!  久しぶりに歌舞伎座の舞台で踊ることができ、幸せでしたし 祖父が大好きだった『水戸黄門』で 兄と助さん格さんを演じることができて嬉しかったです。  きっと祖父もどこからか毎日見て 笑いながら楽しんでくれていたと思います。  そして、こんなに毎日うどんを啜ったのは初めてです笑 また、舞台上で実際に食べ物を食べるのも いつもと違って新鮮で、楽しいひと月でした。  ご来場いただきました皆様ありがとうございました。  さて、来月はいよいよ 「平成中村座小倉城公演」です!  僕にとっては初めての東京以外での平成中村座です。 また、念願であった『小笠原騒動』にも 物語のご当地である小倉で 三兄弟で出演させていただけること 本当に嬉しく思っております。  10/29にはお練りも開催されます!  皆様是非平成中村座に足をお運びください。 🙇‍♂️宜しくお願い致します🙇‍♂️  #中村歌之助 #歌舞伎役者 #歌舞伎 #銀座 #歌舞伎座 #錦秋十月大歌舞伎 #菊 #菊の精 #水戸黄門 #讃岐漫遊篇 #渥美格之進 #福岡 #北九州 #小倉 #北九州市制60周年 #小倉城 #平成中村座 #義経千本桜 #渡海屋 #大物浦 #片岡八郎 #風流小倉俄廓彩 #鳶頭 #通し狂言 #小笠原諸礼忠孝 #小笠原騒動 #小笠原隼人 #奴菊平」10月25日 21時28分 - utanosuke.official

中村歌之助のインスタグラム(utanosuke.official) - 10月25日 21時28分



本日無事に千穐楽を迎えることができました!

久しぶりに歌舞伎座の舞台で踊ることができ、幸せでしたし
祖父が大好きだった『水戸黄門』で
兄と助さん格さんを演じることができて嬉しかったです。

きっと祖父もどこからか毎日見て
笑いながら楽しんでくれていたと思います。

そして、こんなに毎日うどんを啜ったのは初めてです笑
また、舞台上で実際に食べ物を食べるのも
いつもと違って新鮮で、楽しいひと月でした。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

さて、来月はいよいよ
「平成中村座小倉城公演」です!

僕にとっては初めての東京以外での平成中村座です。
また、念願であった『小笠原騒動』にも
物語のご当地である小倉で
三兄弟で出演させていただけること
本当に嬉しく思っております。

10/29にはお練りも開催されます!

皆様是非平成中村座に足をお運びください。
🙇‍♂️宜しくお願い致します🙇‍♂️

#中村歌之助
#歌舞伎役者
#歌舞伎
#銀座
#歌舞伎座
#錦秋十月大歌舞伎
#菊
#菊の精
#水戸黄門
#讃岐漫遊篇
#渥美格之進
#福岡
#北九州
#小倉
#北九州市制60周年
#小倉城
#平成中村座
#義経千本桜
#渡海屋
#大物浦
#片岡八郎
#風流小倉俄廓彩
#鳶頭
#通し狂言
#小笠原諸礼忠孝
#小笠原騒動
#小笠原隼人
#奴菊平


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,585

20

2023/10/25

中村歌之助を見た方におすすめの有名人