清原ゆきなのインスタグラム(yukina7.7) - 10月30日 19時42分


👰‍♀️🤵‍♂️もっと詳しく投稿文→

🤵‍♂️浮気について自分と誓いを立てている事があって
👰‍♀️なに?
🤵‍♂️浮気はダメだし、絶対バレる。
だからもし誘惑があった時はバレた後に失うものの大きさを考えて行動する。
👰‍♀️おー👏
🤵‍♂️例えば付き合いで飲みに行った流れで手を繋いでしまいました!とかだったら正直に話してもバレたとしても、ゆきなさんなら許してくれるだろうな、けどそれ以上踏み込んだら破綻するからそれは絶対避けたい、とか。

👰‍♀️私は因果応報を絶対的に信じてる。
自分が原因で大切な人を悲しませたくない!がベース。
浮気に限らず、自分がされたら嫌だと思うことを人にはしない!って決めてる。

【環境に流されずブレない芯を持つ】

例えばですが、職場や友達が不倫や浮気おっけー👌男なら本命と遊びの子をうまくやってくのもご愛嬌でしょ!俺はちゃんと分けてるから大丈夫!みたいな環境だったとしても自分の芯をしっかり持って流されない方ほんとうに素敵だと思います。
そんなの当たり前でしょって思いがちなことでも、環境って怖いもので自分でも気づかないうちに流されていたりすることがあります。
私はそんな環境に染まってしまい自分の芯がブレて流されちゃう人を私は身近でみてきました。残念。

私は選べるなら自分が成長できる良い環境に身を置き続けていきたいけど、この先それができないこともあるかもしれない。
なので私は常に“自分のブレない芯をもつこと”を言い聞かせるようにしています。

私の経験談が少しでも誰かの何かのお役に立てたなら嬉しいです✨
いつも長文を最後まで読んでくださる方ありがとう☺️

今月もお疲れ様でした✨来月もよろしくお願いします✨

#アプリ婚 #アプリ婚夫婦 #スピード婚 #10歳差 #10歳差夫婦 #歳の差夫婦 #歳の差夫婦の日常 #歳の差婚 #バンブル #bumble #結婚 #マッチングアプリ#マッチングアプリ体験記 #年の差夫婦 #結婚 #婚活 #婚活中 #マッチングアプリで出会った人 #年下彼氏 #年下旦那 #年上彼女 #年上妻 #結婚生活 #夫婦の会話 #仲良し夫婦 #💍 #アプリ婚で人生変わった #浮気 の考え方


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

308

5

2023/10/30

太田莉加のインスタグラム
太田莉加さんがフォロー

清原ゆきなを見た方におすすめの有名人

清原ゆきなと一緒に見られている有名人