清原ゆきなのインスタグラム(yukina7.7) - 10月20日 23時19分


7つの違和感を詳しく見る→

私には合わなかった!
元彼から学んだ7つの違和感🤔

①ちょっとした言葉の違和感がある
👰‍♀️言うほどでもない細かい事だけど私なら冗談でも言葉にしない!ってことがたまにある。

②言葉と行動が伴わない

③わかりやすい嘘をつく(サプライズとかじゃなく傷つくほうのウソ)

④彼の気分に左右される
一緒にいるこっちまで気を使う雰囲気になる。
👰‍♀️お互いにとってなんの得もない時間、せっかく一緒にいるのに悲しい。

⑤愛情表現が合わない
👰‍♀️愛情表現はそれぞれだけど、どうせなら自分と表現が合う人と幸せを何倍も感じ合いたい。
例えば、人を小バカにする発言も愛情表現と思っていたり、冗談のレベルの違い、こちらは冗談と受け取れない呆れてしまうような事をする人とは合わなかったです。

⑥お酒に飲まれる
この場合は体調面だけじゃなく時間のバランスも含みます。次の日の予定に支障が出るほど遅い時間やお酒の量を加減できない人。
👰‍♀️どれだけ楽しくても仕事の付き合いでも、ちゃんと次の日の予定や体調を考え、自分の時間をバランスよく管理できる人は本当に素晴らしいと思います!私は過去お酒に飲まれた事があるので、これができる人は本当に尊敬できます!

⑦一度嫌だと言ったことを、何度もしてくる。

過去の経験で違和感に感じたこと、旦那さんには1つも当てはまりませんでした。
過去の経験と最後に旦那さんに出会えたことに心から感謝です🙏

私の経験談が誰かの何かのお役に立てたら嬉しいです✨

良い週末を☺️✨

#アプリ婚 #アプリ婚夫婦 #スピード婚 #10歳差 #10歳差夫婦 #歳の差夫婦 #歳の差夫婦の日常 #歳の差婚 #バンブル #bumble #結婚 #マッチングアプリ#マッチングアプリ体験記 #夫婦の時間 #式場探し中 #結婚生活 #夫婦の会話 #仲良し夫婦 #💍 #アプリ婚で人生変わった
#式場探し #結婚式場探し #年の差婚#歳の差夫婦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

334

5

2023/10/20

太田莉加のインスタグラム
太田莉加さんがフォロー

清原ゆきなを見た方におすすめの有名人

清原ゆきなと一緒に見られている有名人