叶ここさんのインスタグラム写真 - (叶ここInstagram)「滑り込めたー!!✨  ニューヨークのメトロポリタン美術館に行って初めてゴッホの絵を見た時の衝撃蛾忘れられない。  たくさんの歴史的な画家の絵画を見た中で「ゴッホの絵だけ」が動いてみえたの。  小さい頃から空気や光の粒子が動くのが見えていたんだけれど、まさにゴッホの絵はそれみたいに動いていた。  動画的にゴッホの絵が見えている話を誰に話しても理解されなかったんだけど、こんな感じでゴッホの絵が動画的に見えてたことを共有できたぽくて嬉しい。うねうね動いてるの。  #ゴッホ #絵画 #art  #ゴッホのひまわり」10月29日 20時23分 - coco_kanou

叶ここのインスタグラム(coco_kanou) - 10月29日 20時23分


滑り込めたー!!✨

ニューヨークのメトロポリタン美術館に行って初めてゴッホの絵を見た時の衝撃蛾忘れられない。

たくさんの歴史的な画家の絵画を見た中で「ゴッホの絵だけ」が動いてみえたの。

小さい頃から空気や光の粒子が動くのが見えていたんだけれど、まさにゴッホの絵はそれみたいに動いていた。

動画的にゴッホの絵が見えている話を誰に話しても理解されなかったんだけど、こんな感じでゴッホの絵が動画的に見えてたことを共有できたぽくて嬉しい。うねうね動いてるの。

#ゴッホ
#絵画
#art
#ゴッホのひまわり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60

1

2023/10/29

叶ここを見た方におすすめの有名人