叶ここさんのインスタグラム写真 - (叶ここInstagram)「仕込んだミードが発酵を始めておる。  どんな味になるかなー!!! ワクテカ🤭💓  菩提樹のはちみつをメインにブレンドしたよ〜!!🐝✨  すでに何軒かお問い合わせいただいておりまして、みなさんに飲んでいただける機会作れるかなー🤔と考え中。  無濾過のミードですぞ💓  はちみつで作るミードは世界最古のお酒とも言われていて、水とはちみつと酵母で出来上がります。  昔は滋養強壮ドリンクの意味合いも強く、新婚の妻はミードをたくさん仕込んで旦那様と子作りに励むことから「honey moon(ハチミツの月)」と言われ、ハネムーンの語源にもなっております。  まさに飲む媚薬…!!!🐝💓  ちなみに蜂の雑学。 ミツバチの9割はメス、オスのミツバチは繁殖行為をするために存在し、女王蜂との繁殖行為を断られたオスは二度と巣に入れてもらえず凍死してしまうそうですぞ。すごい世界です。  #ミード #はちみつ #魔術 #儀式 #世界最古のお酒  #ハネムーン  #ハニームーン  #媚薬」11月27日 22時54分 - coco_kanou

叶ここのインスタグラム(coco_kanou) - 11月27日 22時54分


仕込んだミードが発酵を始めておる。

どんな味になるかなー!!!
ワクテカ🤭💓

菩提樹のはちみつをメインにブレンドしたよ〜!!🐝✨

すでに何軒かお問い合わせいただいておりまして、みなさんに飲んでいただける機会作れるかなー🤔と考え中。

無濾過のミードですぞ💓

はちみつで作るミードは世界最古のお酒とも言われていて、水とはちみつと酵母で出来上がります。

昔は滋養強壮ドリンクの意味合いも強く、新婚の妻はミードをたくさん仕込んで旦那様と子作りに励むことから「honey moon(ハチミツの月)」と言われ、ハネムーンの語源にもなっております。

まさに飲む媚薬…!!!🐝💓

ちなみに蜂の雑学。
ミツバチの9割はメス、オスのミツバチは繁殖行為をするために存在し、女王蜂との繁殖行為を断られたオスは二度と巣に入れてもらえず凍死してしまうそうですぞ。すごい世界です。

#ミード
#はちみつ
#魔術
#儀式
#世界最古のお酒
#ハネムーン
#ハニームーン
#媚薬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

72

0

2023/11/27

叶ここを見た方におすすめの有名人