大桃美代子さんのインスタグラム写真 - (大桃美代子Instagram)「ぬぁんですとぉ〜〜〜!  結婚できる可能性が判る?  最近、「結婚相談、婚活」と言うワードが耳に入ってきます。  「それ、ブーム?」と思っていたら、  気になることが目に入ってくる、と言うRASが働いてる?  結婚の可能性が分かるサイトを見つけ、  ガチでやってみました。  parcy’s(パーシーズ)。@parcys_official  会員数6万人を超える恋愛・結婚の  パーソナルトレーニングスタジオです。  まず、サイトに行き、  58の項目の質問に答えて進みます。  他人への寄り添い方など、  「コーチングっぽいなぁ」と思いながら答えていくと、  診断結果なるものが出てきまして、  結果は、、、44.8%。  私的に意外といい数字。  ほぼゼロと思っていたので、しめしめです。  話せば話すほど虜にする、バーテンダータイプらしい。  しかし、この中で気になったのは、  その人の能力を示すもので、傾聴力がCランクでした。  ガビーン!  コーチとして大切な能力である傾聴力がCランクとは…。  あかんのやないかい!  この診断テストこれだけでは終わりません。  さらに良くするため結婚.恋愛トレーナーがコーチングしながら、進むプログラムあり。  人の意見を素直に聞くタイプです。  コーチングぽいなと思ったのもそのはずです。  慶應義塾大学の前野隆司教授も登場していて、  慶應義塾大学とparcy'sとの共同研究も行われるプロジェクトだったとは。。。  「お!」と思ってしまいました。  興味深々です。  診断結果には、次のアクションにつながるアドバイスもありました。  それを心がけると、半年後には、  結婚できる確率が、80%になる。  個別に結婚、恋愛のトレーナーコンサルタントに相談に乗っていただけるようです。  これも、興味深々。。。  最初は面白半分でしたけど、だんだん真剣に。。。  自分を知る良い機会になりました。  人生100年時代。  50歳からの婚活ニーズがありそうですし、  まだ50年あるのですから、、、。  結婚しても、していなくても、  自分を知ると言う意味で、  診断チェックしてみるのもいいかも。  傾聴力Cランクの大桃でした。  クライアントさん、心配しないでください。  コーチの時は、コーチングモードですから、、、。  サイトのURLは  ストーリーズに載せています。  PR @parcys_official #アラフォー婚活 #男性心理 #婚活女子 #男の本音 #アラフィフ婚活 #婚活アドバイス #愛され女子 #パーシーズ診断#アラカン婚活 #コーチング#coach」10月28日 23時57分 - miyoko_omomo

大桃美代子のインスタグラム(miyoko_omomo) - 10月28日 23時57分


ぬぁんですとぉ〜〜〜!

結婚できる可能性が判る?

最近、「結婚相談、婚活」と言うワードが耳に入ってきます。

「それ、ブーム?」と思っていたら、

気になることが目に入ってくる、と言うRASが働いてる?

結婚の可能性が分かるサイトを見つけ、

ガチでやってみました。

parcy’s(パーシーズ)。@parcys_official

会員数6万人を超える恋愛・結婚の

パーソナルトレーニングスタジオです。

まず、サイトに行き、

58の項目の質問に答えて進みます。

他人への寄り添い方など、

「コーチングっぽいなぁ」と思いながら答えていくと、

診断結果なるものが出てきまして、

結果は、、、44.8%。

私的に意外といい数字。

ほぼゼロと思っていたので、しめしめです。

話せば話すほど虜にする、バーテンダータイプらしい。

しかし、この中で気になったのは、

その人の能力を示すもので、傾聴力がCランクでした。

ガビーン!

コーチとして大切な能力である傾聴力がCランクとは…。

あかんのやないかい!

この診断テストこれだけでは終わりません。

さらに良くするため結婚.恋愛トレーナーがコーチングしながら、進むプログラムあり。

人の意見を素直に聞くタイプです。

コーチングぽいなと思ったのもそのはずです。

慶應義塾大学の前野隆司教授も登場していて、

慶應義塾大学とparcy'sとの共同研究も行われるプロジェクトだったとは。。。

「お!」と思ってしまいました。

興味深々です。

診断結果には、次のアクションにつながるアドバイスもありました。

それを心がけると、半年後には、

結婚できる確率が、80%になる。

個別に結婚、恋愛のトレーナーコンサルタントに相談に乗っていただけるようです。

これも、興味深々。。。

最初は面白半分でしたけど、だんだん真剣に。。。

自分を知る良い機会になりました。

人生100年時代。

50歳からの婚活ニーズがありそうですし、

まだ50年あるのですから、、、。

結婚しても、していなくても、

自分を知ると言う意味で、

診断チェックしてみるのもいいかも。

傾聴力Cランクの大桃でした。

クライアントさん、心配しないでください。

コーチの時は、コーチングモードですから、、、。

サイトのURLは

ストーリーズに載せています。

PR @parcys_official
#アラフォー婚活 #男性心理 #婚活女子 #男の本音 #アラフィフ婚活 #婚活アドバイス #愛され女子 #パーシーズ診断#アラカン婚活 #コーチング#coach


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

16

2023/10/28

大桃美代子を見た方におすすめの有名人