大桃美代子さんのインスタグラム写真 - (大桃美代子Instagram)「これは、  何でしょう?  モコモコして、触り心地はまるでペット。  シャム猫みたいに柔らかい。  ペットみたいな湯たんぽです。  充電して蓄熱した湯たんぽを包んで、  温めたいところに置くだけ。  腰でも、膝でも胸にも。  抱いて良し、置いてよし、抱えてよしです。  実は寒がりの母に最適と思いました。  湯たんぽを使っていますが、  毎回お湯を沸かして、入れて(これが見ているとヒヤヒヤ)  ベッドまで持ち歩いて、、、  何とかならないのか?とおもっていたのですが、  これは充電式で、中のお湯を取り替えなくていい。  持ち運びの手間がいらなくなる。  猫ちゃんみたいなプニュプニュ、ホワホワの  安心する肌触りが、  温もりを求める人にいいのではないかと。。。  暖冬とは言え、雪国の冬は厳しいです。  少しでもホッとしてもらいたい。  蓄電タイプなので、省エネですし、長時間暖かい。  抱っこして寝ると、落ち着きます。  私は本を読む時に膝に置いて、  片手を温めながら読んでいます。  部屋全体が温かいとすぐ眠くなるので、  膝もとが暖かいのが、ちょうどいい。  ちょっとここだけ温かいといいんだけど、、、  と言うときに、重宝します。 @mottole_sns	 	 気になった方に、、、  12/4 20時~12/11 01時59分 で開催される「楽天スーパーセール」でオトクに買えますよ。  PR #シンプルライフ #マイホーム #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #インテリアショップ #暮らしの道具 #暮らしを楽しむ #上質な暮らし #インテリア雑貨 #雑貨 #丁寧な暮らし #シンプルデザイン #北欧 #モノトーン #暮らしを整える #ホワイトインテリア #シンプルホーム #日々の暮らしを楽しむ #ミニマルな暮らし #心地よい暮らし #充電式湯たんぽ #湯たんぽ #ゆたんぽ #湯タンポ #冬グッズ #冬アイテム #mottole #モットル」12月5日 6時15分 - miyoko_omomo

大桃美代子のインスタグラム(miyoko_omomo) - 12月5日 06時15分


これは、

何でしょう?

モコモコして、触り心地はまるでペット。

シャム猫みたいに柔らかい。

ペットみたいな湯たんぽです。

充電して蓄熱した湯たんぽを包んで、

温めたいところに置くだけ。

腰でも、膝でも胸にも。

抱いて良し、置いてよし、抱えてよしです。

実は寒がりの母に最適と思いました。

湯たんぽを使っていますが、

毎回お湯を沸かして、入れて(これが見ているとヒヤヒヤ)

ベッドまで持ち歩いて、、、

何とかならないのか?とおもっていたのですが、

これは充電式で、中のお湯を取り替えなくていい。

持ち運びの手間がいらなくなる。

猫ちゃんみたいなプニュプニュ、ホワホワの

安心する肌触りが、

温もりを求める人にいいのではないかと。。。

暖冬とは言え、雪国の冬は厳しいです。

少しでもホッとしてもらいたい。

蓄電タイプなので、省エネですし、長時間暖かい。

抱っこして寝ると、落ち着きます。

私は本を読む時に膝に置いて、

片手を温めながら読んでいます。

部屋全体が温かいとすぐ眠くなるので、

膝もとが暖かいのが、ちょうどいい。

ちょっとここだけ温かいといいんだけど、、、

と言うときに、重宝します。
@mottole_sns

気になった方に、、、

12/4 20時~12/11 01時59分 で開催される「楽天スーパーセール」でオトクに買えますよ。

PR
#シンプルライフ #マイホーム #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #インテリアショップ #暮らしの道具 #暮らしを楽しむ #上質な暮らし #インテリア雑貨 #雑貨 #丁寧な暮らし #シンプルデザイン #北欧 #モノトーン #暮らしを整える #ホワイトインテリア #シンプルホーム #日々の暮らしを楽しむ #ミニマルな暮らし #心地よい暮らし #充電式湯たんぽ #湯たんぽ #ゆたんぽ #湯タンポ #冬グッズ #冬アイテム #mottole #モットル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

148

12

2023/12/5

大桃美代子を見た方におすすめの有名人