豊原江理佳さんのインスタグラム写真 - (豊原江理佳Instagram)「以前達磨神社に行った時に買った達磨ちゃんにやっと目が入りました。欲張りに3つ🫢  叶えたい目標が決まるまでに半年くらいかかっちゃった。  年々、たくさんの方に自分の歌を届けられる機会が増えて本当に嬉しいです。皆さんにいただくメッセージが励みになると同時に、皆さんそれぞれの毎日を、本当に、一生懸命に生きているんだなって強く実感します。  そんな中で、微力だけど皆さんの背中を少しでも押せるような歌を届けられたら、もっと沢山歌を届けられる場所を作れたらって想いが日々膨らんでます。  以前からやりたかったことを実現するべく 今頑張ってます! やっと叶いそうです…🤭💕 近々良いお知らせができるといいな。」10月26日 7時51分 - erika_lunat

豊原江理佳のインスタグラム(erika_lunat) - 10月26日 07時51分


以前達磨神社に行った時に買った達磨ちゃんにやっと目が入りました。欲張りに3つ🫢

叶えたい目標が決まるまでに半年くらいかかっちゃった。

年々、たくさんの方に自分の歌を届けられる機会が増えて本当に嬉しいです。皆さんにいただくメッセージが励みになると同時に、皆さんそれぞれの毎日を、本当に、一生懸命に生きているんだなって強く実感します。

そんな中で、微力だけど皆さんの背中を少しでも押せるような歌を届けられたら、もっと沢山歌を届けられる場所を作れたらって想いが日々膨らんでます。

以前からやりたかったことを実現するべく
今頑張ってます!
やっと叶いそうです…🤭💕
近々良いお知らせができるといいな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

513

19

2023/10/26

豊原江理佳を見た方におすすめの有名人

豊原江理佳と一緒に見られている有名人