豊原江理佳さんのインスタグラム写真 - (豊原江理佳Instagram)「のだめカンタービレを観劇しました  幸せだった…😭 のだめが私の目の前で生き生きとピアノを弾いたり、葛藤したり恋をしたりしている姿に、夢見てるんじゃないかってくらいずっと幸せでした。  千秋、峰くん、真澄ちゃん、ミルヒー、みんながそこにいた、生きていました😭✨私ものだめカンタービレの世界の中に生きている様な気持ちで観劇しました。  クラシックとオリジナルのナンバーが溶け合って キャラクターが生き生きと輝く姿が忘れられません。 何度も観たい。  そして上野樹里さんの透き通った歌声に涙し、カーテンコールの最後の最後までのだめな上野さんに、完璧にハートを撃ち抜かれましたっ…🤤💕  のだめカンタービレは私にとってお守りのような作品なのです。10代の頃、好きで始めた音楽やダンスが上を目指さなければというプレッシャーから全然楽しくなくなってしまった時、この作品がそっと寄り添ってくれました。 辛くなった時、何度も何度も漫画を読んで、ドラマを観て、コミカルな世界観とキャラクター達の成長に励まされ、音楽の素晴らしさを再確認して前を向くことができました。 ミュージカルとしてこの作品をまた観ることができて本当に幸せです。最高です!!!!  オーケストラも豪華だった😭」10月25日 7時22分 - erika_lunat

豊原江理佳のインスタグラム(erika_lunat) - 10月25日 07時22分


のだめカンタービレを観劇しました

幸せだった…😭
のだめが私の目の前で生き生きとピアノを弾いたり、葛藤したり恋をしたりしている姿に、夢見てるんじゃないかってくらいずっと幸せでした。

千秋、峰くん、真澄ちゃん、ミルヒー、みんながそこにいた、生きていました😭✨私ものだめカンタービレの世界の中に生きている様な気持ちで観劇しました。

クラシックとオリジナルのナンバーが溶け合って
キャラクターが生き生きと輝く姿が忘れられません。
何度も観たい。

そして上野樹里さんの透き通った歌声に涙し、カーテンコールの最後の最後までのだめな上野さんに、完璧にハートを撃ち抜かれましたっ…🤤💕

のだめカンタービレは私にとってお守りのような作品なのです。10代の頃、好きで始めた音楽やダンスが上を目指さなければというプレッシャーから全然楽しくなくなってしまった時、この作品がそっと寄り添ってくれました。
辛くなった時、何度も何度も漫画を読んで、ドラマを観て、コミカルな世界観とキャラクター達の成長に励まされ、音楽の素晴らしさを再確認して前を向くことができました。
ミュージカルとしてこの作品をまた観ることができて本当に幸せです。最高です!!!!

オーケストラも豪華だった😭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,334

9

2023/10/25

豊原江理佳を見た方におすすめの有名人

豊原江理佳と一緒に見られている有名人