拓磨さんのインスタグラム写真 - (拓磨Instagram)「昨日使ってたベースです。 俺が改造しまくった子。 元は白いベースで、ピックアップの位置も、もっと上だったんだけど。  パーツ交換や塗装も自分でやってメチャクチャなので価値は無いに等しいけど、俺にとっては愛着ある奴です。 それで良い、それが良い。  元々はESPの工房に転がってる?使ってないパーツを組み合わせて、“何かあったら使えば?”とお世話になってる方から頂いた物で。 “そのベースは好きに何をしても良いよ!”って許可の元、好き勝手に作りました。笑 「取り敢えず…色は黒でしょ!」みたいな。  でも…良い音出すでしょ?笑 元気元気です。  Sel'mでは玲瓏のレコーディングで全曲こいつを使った気がします。  今回は5.4.3.1弦を張ってました。  セットリストに選ばれた2曲は1弦がないと雰囲気出ないな…と思って。 2弦張らないのも運指が難しくなるのだけど。。 だから他の曲は実質3弦ベースとして考えて… そんな感じで多弦ベースの曲を再現しました、極力。汗  指弾き、スラップも苦手なんだけど練習した。 難しい。  Toshiyaさんに頂いたベースは全てESPに返却して。 コロナ禍もあり、俺がいつどうなるかもわからなかったし、この子は在るべき場所にいた方が良いなと思ったので。  だから今はこの黒いのが俺のメイン。 裏に郁磨のシール貼りました!笑」10月25日 21時23分 - takuma724

拓磨のインスタグラム(takuma724) - 10月25日 21時23分


昨日使ってたベースです。
俺が改造しまくった子。
元は白いベースで、ピックアップの位置も、もっと上だったんだけど。

パーツ交換や塗装も自分でやってメチャクチャなので価値は無いに等しいけど、俺にとっては愛着ある奴です。
それで良い、それが良い。

元々はESPの工房に転がってる?使ってないパーツを組み合わせて、“何かあったら使えば?”とお世話になってる方から頂いた物で。
“そのベースは好きに何をしても良いよ!”って許可の元、好き勝手に作りました。笑
「取り敢えず…色は黒でしょ!」みたいな。

でも…良い音出すでしょ?笑
元気元気です。

Sel'mでは玲瓏のレコーディングで全曲こいつを使った気がします。

今回は5.4.3.1弦を張ってました。

セットリストに選ばれた2曲は1弦がないと雰囲気出ないな…と思って。
2弦張らないのも運指が難しくなるのだけど。。
だから他の曲は実質3弦ベースとして考えて…
そんな感じで多弦ベースの曲を再現しました、極力。汗

指弾き、スラップも苦手なんだけど練習した。
難しい。

Toshiyaさんに頂いたベースは全てESPに返却して。
コロナ禍もあり、俺がいつどうなるかもわからなかったし、この子は在るべき場所にいた方が良いなと思ったので。

だから今はこの黒いのが俺のメイン。
裏に郁磨のシール貼りました!笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

141

2

2023/10/25

拓磨を見た方におすすめの有名人