拓磨さんのインスタグラム写真 - (拓磨Instagram)「2023.10.23 郁磨くんの誕生日  久し振りにステージ、LIVEの世界にお邪魔させて頂きました。  音を出す事 ステージで自分を出す事 その場の皆を楽しませる事 自分自身が楽しむ事 メンバーとのバランス  全ての記憶がもう薄れていて、『今の自分があの頃のように出来るのかな…』って不安でした。  けど当日リハして、メイクしてもらって普段とは別人に仕上げて頂き、衣装まで用意して頂いて、本番のステージ上がって1発音出したら気持ちの部分では何も問題なかったな。  『はい最強、全然大丈夫』みたいな… あの空間でしか味わえないあの気持ち。  気が大きくなるとはちょっと違う『はいコレコレ!』みたいな… そんな話を終わってからさゆらともしました。笑  郁磨くんも、さゆらも、リョータくんも、楽しそうに演奏していて横から観ていて自然と俺も笑ってた。笑  さゆらが後ろに居るのに気付かぬくらい集中してたのは駄目だったかもだけど。 ごめんね、さゆら。笑  楽しい空間はすぐに終わり、一夜明けた今は首を冷やすのみ…笑  終わってすぐの首のケアは大事だね、、忘れてた。」10月25日 21時18分 - takuma724

拓磨のインスタグラム(takuma724) - 10月25日 21時18分


2023.10.23
郁磨くんの誕生日

久し振りにステージ、LIVEの世界にお邪魔させて頂きました。

音を出す事
ステージで自分を出す事
その場の皆を楽しませる事
自分自身が楽しむ事
メンバーとのバランス

全ての記憶がもう薄れていて、『今の自分があの頃のように出来るのかな…』って不安でした。

けど当日リハして、メイクしてもらって普段とは別人に仕上げて頂き、衣装まで用意して頂いて、本番のステージ上がって1発音出したら気持ちの部分では何も問題なかったな。

『はい最強、全然大丈夫』みたいな…
あの空間でしか味わえないあの気持ち。

気が大きくなるとはちょっと違う『はいコレコレ!』みたいな…
そんな話を終わってからさゆらともしました。笑

郁磨くんも、さゆらも、リョータくんも、楽しそうに演奏していて横から観ていて自然と俺も笑ってた。笑

さゆらが後ろに居るのに気付かぬくらい集中してたのは駄目だったかもだけど。
ごめんね、さゆら。笑

楽しい空間はすぐに終わり、一夜明けた今は首を冷やすのみ…笑

終わってすぐの首のケアは大事だね、、忘れてた。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

192

3

2023/10/25

拓磨を見た方におすすめの有名人