古市憲寿さんのインスタグラム写真 - (古市憲寿Instagram)「須田景凪くんたちと #ジブリパーク に行ってきた。遊園地と違ってライドがあるわけではなく、一瞬を切り取った「それ」があるだけなのに、ここまで楽しくなれるのは物語の力だなと思った。  須田くん、ライブ終わりの疲れてるところを付き合ってくれてありがとう。(名古屋のライブも見せてもらったのだけど、MC含めてとてもあたたかい空間でした)  ちなみに一枚目の写真は、パンフレットやポスターに載っていたイラストを再現したつもり!」10月24日 15時31分 - poe1985

古市憲寿のインスタグラム(poe1985) - 10月24日 15時31分


須田景凪くんたちと #ジブリパーク に行ってきた。遊園地と違ってライドがあるわけではなく、一瞬を切り取った「それ」があるだけなのに、ここまで楽しくなれるのは物語の力だなと思った。

須田くん、ライブ終わりの疲れてるところを付き合ってくれてありがとう。(名古屋のライブも見せてもらったのだけど、MC含めてとてもあたたかい空間でした)

ちなみに一枚目の写真は、パンフレットやポスターに載っていたイラストを再現したつもり!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,099

33

2023/10/24

古市憲寿を見た方におすすめの有名人