川原ちかよさんのインスタグラム写真 - (川原ちかよInstagram)「シャンシャン🐼が中国デビューをした日から始めたお勉強。 3日目で早くも挫折する難しさ。 でも、中国の人が投稿してくれる、 かわいいシャン子ちゃんを見ると、 頑張ろう!!と思える推しのパワーはすごいです。  ちなみに。 私には強力な助っ人がおりまして。 中国からの留学生の男の子(23歳)。 織田裕二さんの若い頃を少しマイルドにした感じの、つまりはかっこいい男の子!  今日、久しぶりに会ったので、 わからない!難しい! これは、こういうことなの??と質問したら、  「今はそんなことを考えなくてもいいです。 とにかく、この単語見たことある!ぐらいを目指してください。」  は、はい😅 ですよね。それぐらいのレベルですよね、はい。  「いちばん、大切なことは、、、」  はい!なんでしょう!  「始めたことを終わらせないことです。 せっかく始めたのですから、 諦めず、頑張って続けること。 今はそれが一番大事です。」  23歳、、、 なんや、もう、君はイケメンな上に、 ええことまで言えるんか!  あたしゃ、 中国語以上のことを学んだ気がしたよ。  年は倍ほどちゃうけど、 頑張るよ。 中国語も、人生も。  #シャンシャンに会えるその日まで #頑張ろう #シャン子ちゃん」10月23日 0時52分 - chikayo_baby

川原ちかよのインスタグラム(chikayo_baby) - 10月23日 00時52分


シャンシャン🐼が中国デビューをした日から始めたお勉強。
3日目で早くも挫折する難しさ。
でも、中国の人が投稿してくれる、
かわいいシャン子ちゃんを見ると、
頑張ろう!!と思える推しのパワーはすごいです。

ちなみに。
私には強力な助っ人がおりまして。
中国からの留学生の男の子(23歳)。
織田裕二さんの若い頃を少しマイルドにした感じの、つまりはかっこいい男の子!

今日、久しぶりに会ったので、
わからない!難しい!
これは、こういうことなの??と質問したら、

「今はそんなことを考えなくてもいいです。
とにかく、この単語見たことある!ぐらいを目指してください。」

は、はい😅
ですよね。それぐらいのレベルですよね、はい。

「いちばん、大切なことは、、、」

はい!なんでしょう!

「始めたことを終わらせないことです。
せっかく始めたのですから、
諦めず、頑張って続けること。
今はそれが一番大事です。」

23歳、、、
なんや、もう、君はイケメンな上に、
ええことまで言えるんか!

あたしゃ、
中国語以上のことを学んだ気がしたよ。

年は倍ほどちゃうけど、
頑張るよ。
中国語も、人生も。

#シャンシャンに会えるその日まで
#頑張ろう
#シャン子ちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77

0

2023/10/23

川原ちかよを見た方におすすめの有名人