小渕健太郎さんのインスタグラム写真 - (小渕健太郎Instagram)「いつもコブクロを応援して下さり、有難うございます。突然のお知らせにより、大変ご心配をおかけ致します。 今回のさいたま公演は、黒田の体調の回復を最優先し、見送る判断となりました。 チケットを購入し、楽しみにして下さっていた皆様には、残念なお知らせとなってしまいましたが、どうか、黒田の体調の回復を願って、ご理解頂けたら幸いです。  体調は、日に日に改善しているとの連絡をもらっているので、ゆっくり休んだ後、また元気になったら、是非、ライブに足を運んで頂けたらと思います。  また、先々の予定など決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします。  小渕健太郎」10月16日 20時04分 - kobukuro_kobuchi_official

小渕健太郎のインスタグラム(kobukuro_kobuchi_official) - 10月16日 20時04分


いつもコブクロを応援して下さり、有難うございます。突然のお知らせにより、大変ご心配をおかけ致します。
今回のさいたま公演は、黒田の体調の回復を最優先し、見送る判断となりました。
チケットを購入し、楽しみにして下さっていた皆様には、残念なお知らせとなってしまいましたが、どうか、黒田の体調の回復を願って、ご理解頂けたら幸いです。

体調は、日に日に改善しているとの連絡をもらっているので、ゆっくり休んだ後、また元気になったら、是非、ライブに足を運んで頂けたらと思います。

また、先々の予定など決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします。

小渕健太郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,508

1,104

2023/10/16

小渕健太郎を見た方におすすめの有名人