平岡亜紀さんのインスタグラム写真 - (平岡亜紀Instagram)「映画『決断』クランクアップから2週間、打上げから1週間が経過しました。なんだかここ最近バタバタしてしまって今多分ようやく落ち着きました。 撮影前から行きたかった眼科にもようやく行けて嬉しい。笑 時差ありすぎだけど、改めて皆様お疲れ様でした。 あまりにも日々が光陰矢の如く過ぎ去っていくので、私だけまだ過去を彷徨ってます。笑  消防の皆様の雨降らしの操演、ほんとに凄かったな。 その中でしっかり画を追いかけるびしょびしょの撮影部。 アクション部顔負けの俳優部のお芝居も。。 良かった、街灯ある。。って思ってたら街灯が動き出して、いよいよ疲れで🧠おかしくなったかと思ったら、全部照明部が作ってたり。(写真4枚目右の街灯が動き出して👁‍🗨!?) 自治会の方だったり、長野の皆様ほんと応援してくださってご協力頂い て、あんな温かい現場あるのかというレベルでした。 関係者の皆様、改めてありがとうございました🙇‍♀✨  世界に届けるぞー!!🎥🌍❤‍🔥」10月16日 17時48分 - akihiraoka1211

平岡亜紀のインスタグラム(akihiraoka1211) - 10月16日 17時48分


映画『決断』クランクアップから2週間、打上げから1週間が経過しました。なんだかここ最近バタバタしてしまって今多分ようやく落ち着きました。
撮影前から行きたかった眼科にもようやく行けて嬉しい。笑
時差ありすぎだけど、改めて皆様お疲れ様でした。
あまりにも日々が光陰矢の如く過ぎ去っていくので、私だけまだ過去を彷徨ってます。笑

消防の皆様の雨降らしの操演、ほんとに凄かったな。
その中でしっかり画を追いかけるびしょびしょの撮影部。
アクション部顔負けの俳優部のお芝居も。。
良かった、街灯ある。。って思ってたら街灯が動き出して、いよいよ疲れで🧠おかしくなったかと思ったら、全部照明部が作ってたり。(写真4枚目右の街灯が動き出して👁‍🗨!?)
自治会の方だったり、長野の皆様ほんと応援してくださってご協力頂い
て、あんな温かい現場あるのかというレベルでした。
関係者の皆様、改めてありがとうございました🙇‍♀✨

世界に届けるぞー!!🎥🌍❤‍🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

86

0

2023/10/16

平岡亜紀を見た方におすすめの有名人