古村勇人のインスタグラム(hayato.furumura) - 10月7日 12時00分


おばあちゃんではなく、あーちゃん。その呼び名がぴったりだった祖母が旅立って三ヶ月。享年91歳。富山へお見舞いに行って帰ってきた二日後のことでした。

時代劇に夢中になったのも、スヌーピーを好きになったのも、全部、あーちゃんのおかげ。母子家庭だった自分が寂しさをまったく感じなかったことへの感謝を、今はただ噛みしめるばかりです。

これは6年前、元気だった頃の最後の写真。ディナーショーを開催するたびに喜んでくれた笑顔を思い出します。

たくさんの方よりお問い合わせを頂いておりますが、今年はふるさと富山でのディナーショーの開催予定はありません。

昨年、師匠である里見先生をゲストにお迎えし、370名ものお客様にお越し頂けたことは身に余る光栄で、まさに一世一代の大勝負でした。

それだけに、次回はそれ以上のものをお届けしたい。そして、80名にも満たない人数から始まったディナーショーをここまで成長させて頂いたからには東京でも開催したい。そんな思いから今年は次なるステージへの準備期間にすることにしました。

あーちゃんとまた逢うその日まで。信念と覚悟を持って走り続けます!

#古村勇人 #おばあちゃん #あーちゃん #祖母 #旅立ち #富山 #お見舞い #時代劇 #夢中 #スヌーピー #snoopy #母子家庭 #感謝 #写真 #ディナーショー #グリーンファミリー #丘みどり #ホテルニューオータニ高岡 #ニューオータニ高岡 #ホテルニューオータニ #ふるさと #師匠 #里見浩太朗 #大勝負 #東京 #ステージ #また逢う日まで #信念 #覚悟 #タキシード


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

142

2

2023/10/7

古村勇人を見た方におすすめの有名人

古村勇人と一緒に見られている有名人