古村勇人のインスタグラム(hayato.furumura) - 10月24日 22時00分


先日、『千鳥の鬼レンチャン』でおなじみボイストレーナーの伊藤先生にお誘い頂き、岡宏とクリアトーンズ・オーケストラのコンサート&ディナーに行ってきました。

岡宏さんは1974年にクリアトーンズを結成。日本有数のビッグバンドとして、半世紀に渡って歌謡界を支えてきた方なのですが、何と82歳にして歌手デビューをされたのです!

そんな重鎮の方とはつゆ知らず、初めてポスターを見た時には笑ってしまいましたが、イントロを聞いた瞬間にビッグバンドの音色に心魅かれました。YouTubeで演奏を聞いても素晴らしかったので、二つ返事で出席させて頂いたというわけです。

この日は、クリアトーンズがジャズ、ラテン、シャンソンなど幅広いジャンルから選曲した『愛の讃歌』『SING SING SING』『枯葉』などの名曲を演奏する中、キャロル山崎さん、夏川玲さん、ペペル&モコ、加藤順子さん、翠千賀さんが素敵な歌声を披露されたのですが、やはり主役はクリアトーンズの演奏。

僕の世代では総勢20名に及ぶビッグバンドを目にしたことはなく、ダイナミックで艶のある素晴らしい演奏を心ゆくまで堪能しました。

ショータイムが始まると同時にケーキが出てきたのも新鮮!食事前に演奏を聞きながらのティータイムとは、これまた大人の演出でした。

#古村勇人 #岡宏 #千鳥の鬼レンチャン #千鳥 #鬼レンチャン #ボイストレーナー #伊藤美子 #岡宏とクリアトーンズ #岡宏とクリアトーンズオーケストラ #バンマス #コンサート #ディナー #ディナーショー #ビッグバンド #歌謡曲 #歌手デビュー #歌手 #かすり傷 #ジャズ #ラテン #シャンソン #愛の讃歌 #キャロル山崎 #夏川玲 #翠千賀 #歌声 #ケーキ #ティータイム #京王プラザホテル #新宿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

112

0

2023/10/24

古村勇人を見た方におすすめの有名人

古村勇人と一緒に見られている有名人