古村勇人のインスタグラム(hayato.furumura) - 10月27日 22時00分


先日の岡宏&クリアトーンズ・オーケストラのコンサート&ディナーで印象的だったのが、会場の空気感です。

僕の世代では総勢20名に及ぶビッグバンドは新鮮なものでしたが、高度経済成長で日本のよかった時代、キャバレーの全盛期を経験した方にとっては昔懐かしいものだったんでしょうね。素敵なお客様が多く、何とも言えない優しい空気感に満ち溢れていました。

きっとこの方の青春時代もそうだったはず。じゃーん!今回はデヴィ夫人ともご一緒させて頂くことができました!!圧倒的なオーラと「東洋の真珠」と呼ばれた美しさを堪能することができ、身に余る光栄でした。

隣の方は、埼玉県鴻巣市を拠点に運送業を営むロードネット株式会社の丑久保政男さん。昨年の僕のディナーショーに富山までお越し頂いて以来、ご声援を頂いております。

ホテルの料金が高騰する中、お料理の内容も大変素晴らしく、食事中に岡宏さんが再び登場して、お客様を次々にステージに上げて紹介されたことにもしびれました。まさに大人のディナーショーでした。

ディナーショーは一夜限りの夢。僕も東京で開催できるその日まで走り続けます。今回は撮影OKだったので、ストーリーにアップした動画はハイライトに残しました。皆さんもビッグバンドの音色をお楽しみ下さい!

#古村勇人 #デヴィ夫人 #デヴィスカルノ #岡宏 #岡宏とクリアトーンズ #岡宏とクリアトーンズオーケストラ #バンマス #コンサート #ディナー #ディナーショー #ビッグバンド #高度経済成長 #キャバレー #青春時代 #オーラ #東洋の真珠 #インドネシア #美しさ #鴻巣 #運送業 #ロードネット株式会社 #富山 #高岡 #ホテル #コース料理 #夢 #ボイストレーナー #伊藤美子 #京王プラザホテル #新宿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

142

2

2023/10/27

古村勇人を見た方におすすめの有名人

古村勇人と一緒に見られている有名人