古村勇人のインスタグラム(hayato.furumura) - 5月9日 21時00分


おかげさまで、昨日にて43歳の誕生日を迎えることができました。

実は、今年は1月後半にコロナにかかってしまい、39℃以上の高熱がずっと下がらず、のどは割れたガラスを飲み込まされているような痛みで呼吸もできず。今、思い出しても、ぞっとするぐらいに症状がひどかったのです。

その後も抵抗力が落ちていたようで、人生初の手術と入院生活も経験することに。

当たり前だと思っていた健康な毎日が、どれほどかけがえのないものか。すっかり元気になった今だからこそ、自分の決めたこの道で勝負を続けていける幸せを噛みしめています。

お祝いのプレゼントやメールを送って頂いた皆さん、いつも本当に有難うございます!!そして、毎年、誕生時間に合わせて連絡をくれる母には、心から感謝を。

今も昔も、夢は大河ドラマのレギュラー出演。古村勇人の夢物語、一緒に見て頂ける方を募集しておりますので、今後とものご声援をよろしくお願い致します!

📷️ Ryushi 💄 須藤鈴加

#古村勇人 #43歳 #誕生日 #バースデー #birthday #コロナ #ガラス #手術 #入院 #健康 #元気 #勝負 #幸せ #プレゼント #メール #誕生 #母 #感謝 #夢 #大河ドラマ #夢物語 #俳優 #役者 #撮影 #写真 #Ryushi #ヘアメイク #須藤鈴加 #パルテノン多摩 #多摩センター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

195

22

2023/5/9

古村勇人を見た方におすすめの有名人

古村勇人と一緒に見られている有名人