枚方T-SITEさんのインスタグラム写真 - (枚方T-SITEInstagram)「【週末は枚方T-SITEで】  10月第1週 今週は8日(日)の過ごし方のご提案。 秋らしい風が吹く今日この頃、文化の秋を満喫するちょっと大人な半日をご提案します。  お昼ご飯を済ませたら、1階の屋外スペースに足を運んでください。 R&BバンドのNeighbors Complainのアルバムリリース記念インストアライブが13:00から始まります。 観覧自由、雨天決行です。  大人なサウンドを楽しんだ後は7日から始まる枚方 蔦屋書店の読書月間のイベントに参加してみましょう。 この日は『珈琲店タレーランの事件簿』でお馴染みの岡崎琢磨さんの新作『鏡の国』発売記念のトーク&サイン会が行われます。 人気作家さんの素顔に触れてみましょう。  最後は新しくオープンした都松庵で羊羹を買いましょう。どうして羊羹? 実は10月8日は「ようかんの日」なのです。 お勧めは「コーヒーのための羊羹」。 ドライいちじくなどが練り込まれた羊羹はウヰスキーを合わせても美味しい大人の味です。プチプチとした食感も楽しめます。  羊羹を買ったら併設のカフェへ。 読書月間のイベントが開催される日だけ販売される、読書月間オリジナルブレンドのコーヒーをオーダーしたら先ほどの羊羹とともにイートインスペースでお召し上がりください。 オリジナルブレンドコーヒーには、パンサーズの選手のシールが貼られてファンの方なら気分爆あがりのはず。  文化の秋満喫のちょっと大人な半日の過ごし方、いかがでしたか? 良い休日をお過ごしください。 枚方T-SITEでお待ちしております。  #枚方tsite  #枚方tサイト  #枚方t_site  #枚方蔦屋書店  #読書月間  #岡崎琢磨  #鏡の国  #都松庵 #コーヒーのための羊羹  #オリジナルブレンドコーヒー  #パナソニックパンサーズ」10月6日 22時02分 - hirakata_tsite

枚方T-SITEのインスタグラム(hirakata_tsite) - 10月6日 22時02分


【週末は枚方T-SITEで】

10月第1週
今週は8日(日)の過ごし方のご提案。
秋らしい風が吹く今日この頃、文化の秋を満喫するちょっと大人な半日をご提案します。

お昼ご飯を済ませたら、1階の屋外スペースに足を運んでください。
R&BバンドのNeighbors Complainのアルバムリリース記念インストアライブが13:00から始まります。
観覧自由、雨天決行です。

大人なサウンドを楽しんだ後は7日から始まる枚方 蔦屋書店の読書月間のイベントに参加してみましょう。
この日は『珈琲店タレーランの事件簿』でお馴染みの岡崎琢磨さんの新作『鏡の国』発売記念のトーク&サイン会が行われます。
人気作家さんの素顔に触れてみましょう。

最後は新しくオープンした都松庵で羊羹を買いましょう。どうして羊羹?
実は10月8日は「ようかんの日」なのです。
お勧めは「コーヒーのための羊羹」。
ドライいちじくなどが練り込まれた羊羹はウヰスキーを合わせても美味しい大人の味です。プチプチとした食感も楽しめます。

羊羹を買ったら併設のカフェへ。
読書月間のイベントが開催される日だけ販売される、読書月間オリジナルブレンドのコーヒーをオーダーしたら先ほどの羊羹とともにイートインスペースでお召し上がりください。
オリジナルブレンドコーヒーには、パンサーズの選手のシールが貼られてファンの方なら気分爆あがりのはず。

文化の秋満喫のちょっと大人な半日の過ごし方、いかがでしたか?
良い休日をお過ごしください。
枚方T-SITEでお待ちしております。

#枚方tsite
#枚方tサイト
#枚方t_site
#枚方蔦屋書店
#読書月間
#岡崎琢磨
#鏡の国
#都松庵
#コーヒーのための羊羹
#オリジナルブレンドコーヒー
#パナソニックパンサーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

105

1

2023/10/6

枚方T-SITEを見た方におすすめの有名人

枚方T-SITEと一緒に見られている有名人