大杉隼平さんのインスタグラム写真 - (大杉隼平Instagram)「【写真展】撮り続けた徳島の写真展がパークハイアット京都で開催されます。  父、大杉漣の故郷であった徳島。「いつか徳島を撮って欲しい」父は生前そう言っていた。伝えたかったありがとうございます。  県の仕事や市町村の仕事、そしてNHK徳島で現在放送している「大杉隼平徳島を撮る」徳島全域を写し、出会った素晴らしい徳島の魅力、生産者の皆さん、職人さん達。いつしかここが自分にとってとても大切な場所となった。そしてその土地の持つ魅力を伝えたいと強く思っています。  ホテル立ち上げ前から撮影をさせて頂いているパークハイアット京都で開催させて頂きます。徳島が誇る素晴らしい食材。  「総料理長 井料剛とKYOTO BISTRO 料理長 平久江裕は大杉氏を通して、様々な生産者たちや職人たちと巡り会いました。そしてそのクラフトマンシップに共鳴し、生産者の顔が見えるだけでなく、お皿の向こうに豊かな自然の中で彼らが営む日々の情景が広がり、彼らの想いやひいては信念を感じていただけるような一皿を作り上げたいと思いを持つにいたりました。本イベントではKYOTO BISTROにて大杉隼平氏がライカのカメラを通して見つめた美しい自然の風景、生産者たちの営み、職人たちの手仕事、そして彼らとのパーク ハイアット 京都のシェフたちとの邂逅を伝統工芸品・阿波和紙にプリントし店内に展示いたします。」  10月7日-10月22日の開催となります。  そして11月東京へ。  #京都 #パークハイアット京都 #kyotobistro #徳島 #写真展 #徳島県 #写真展 #食材 #食 #leica #leicam #leicaphotography #shumpeiohsugi #大杉隼平」10月5日 18時02分 - shumpeiohsugi_photographer

大杉隼平のインスタグラム(shumpeiohsugi_photographer) - 10月5日 18時02分


【写真展】撮り続けた徳島の写真展がパークハイアット京都で開催されます。

父、大杉漣の故郷であった徳島。「いつか徳島を撮って欲しい」父は生前そう言っていた。伝えたかったありがとうございます。

県の仕事や市町村の仕事、そしてNHK徳島で現在放送している「大杉隼平徳島を撮る」徳島全域を写し、出会った素晴らしい徳島の魅力、生産者の皆さん、職人さん達。いつしかここが自分にとってとても大切な場所となった。そしてその土地の持つ魅力を伝えたいと強く思っています。

ホテル立ち上げ前から撮影をさせて頂いているパークハイアット京都で開催させて頂きます。徳島が誇る素晴らしい食材。

「総料理長 井料剛とKYOTO BISTRO 料理長 平久江裕は大杉氏を通して、様々な生産者たちや職人たちと巡り会いました。そしてそのクラフトマンシップに共鳴し、生産者の顔が見えるだけでなく、お皿の向こうに豊かな自然の中で彼らが営む日々の情景が広がり、彼らの想いやひいては信念を感じていただけるような一皿を作り上げたいと思いを持つにいたりました。本イベントではKYOTO BISTROにて大杉隼平氏がライカのカメラを通して見つめた美しい自然の風景、生産者たちの営み、職人たちの手仕事、そして彼らとのパーク ハイアット 京都のシェフたちとの邂逅を伝統工芸品・阿波和紙にプリントし店内に展示いたします。」

10月7日-10月22日の開催となります。

そして11月東京へ。

#京都 #パークハイアット京都 #kyotobistro #徳島 #写真展 #徳島県 #写真展 #食材 #食 #leica #leicam #leicaphotography #shumpeiohsugi #大杉隼平


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,080

2

2023/10/5

大杉隼平を見た方におすすめの有名人