ヒラハルのインスタグラム(wazawazapan) - 10月1日 21時00分


何かと和風が好きな夫が「はんてん?!欲しい!」と言うので購入したら、自分もまんまとハマってしまってもう一着買い足したんだよねと、あるスタッフが話していました。

#宮田織物 @miyataorimono のはんてんは間違いなく良いものだろうなあとは思いつつも、自分が着ているイメージがなかなか湧かなかったのだそう。夫が毎日のように着ては「はあ~これ、本当にあったかいね…」と繰り返しているものだから、留守の間に試してみたら手放せなくなったとのことでした。

家事をしながらでも着ていたいなら、半袖かベストのタイプだと動きやすいです。おうちでのんびり過ごす時や、ちょっと出かけるときの羽織りにもしたい方は長袖タイプにして手元まであったかく。わざわざでは宮田織物のはんてんを10種類ご用意しているので、好きな形・色柄のものを選んでみてください。はんてん、秋冬の必需品です!

・・・・・・・・・・・・・・・
#パンと日用品の店わざわざ #わざわざ #wazawaza
#福岡 #筑後 #久留米 #ものづくり
#織物 #生地 #半纏 #袢纏 #はんてん #ちゃんちゃんこ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

196

2

2023/10/1

ヒラハルを見た方におすすめの有名人