小雪さんのインスタグラム写真 - (小雪Instagram)「10月2日よりスタートする NHK朝ドラ「ブギウギ」の出演者情報が発表されました。 熱く温かい昭和歌謡の世界のお話で、今からとても楽しみです。 ぜひ皆様ご覧ください!  #repost @asadora_bk_nhk  📢新たな出演者のお知らせ 福来スズ子の最愛の人・村山愛助(水上恒司)の実家であり、日本有数の興行会社である村山興業の人々をご紹介!  💃村山興業社長・愛助の母 村山トミ役:小雪さん  🕺東京支社長 坂口役:黒田有さん(メッセンジャー)  【小雪さんからのコメント】 主演の趣里さん演じられる福来スズ子が生涯愛した村山愛助の母であり、大阪の歴史ある興行を作られたやり手女社長 村山トミを演じさせていただきます。スズ子にとっては大きな壁となる存在ですが、トミの抱擁力やポジティブなエネルギー、母としての深い愛も表現できればと思っています。 クランクイン前には、激動かつ華やかな戦前から戦後にまたがる日本の音楽、芸能業界のお話をいろいろお聞きし、改めてこの時代を生きる方々の力強さを学ばせていただきました。 初の朝ドラ、そして大阪局での撮影ということで、とても緊張していましたが、演者の皆様スタッフの皆様に支えられ、温かな雰囲気で撮影に臨めています。「ブギウギ」の世界観を視聴者の皆様と共に堪能していきたいと思います。  【黒田有さんからのコメント】 おかんが必ず観ていたのが朝ドラでした。今回お話を頂きまして嬉しい反面物凄いプレッシャーを感じました。台本が覚えられるだろうかとかの不安もありましたが、何より他の出演者が豪華すぎます。 私の役どころは、ヒロインとその恋人愛助さんを別れさせようとする役ですがその悪人に徹せられるか…。(脚本の足立紳さんに“当て書きしたので大丈夫です”とかなり失礼な事を言われました‥) 久し振りのドラマ撮影と皆さんに迷惑をかけないかと気持ちが落ち着きません。そして、布団に入ると枕元におかんが立って俺に説教してきそうで夜もおちおち寝られないのです。  #小雪 #黒田有 #メッセンジャー #ブギウギ #朝ドラ #10月2日スタート」9月26日 11時30分 - koyuki_official

小雪のインスタグラム(koyuki_official) - 9月26日 11時30分


10月2日よりスタートする
NHK朝ドラ「ブギウギ」の出演者情報が発表されました。
熱く温かい昭和歌謡の世界のお話で、今からとても楽しみです。
ぜひ皆様ご覧ください!

#repost @ブギウギ

📢新たな出演者のお知らせ
福来スズ子の最愛の人・村山愛助(水上恒司)の実家であり、日本有数の興行会社である村山興業の人々をご紹介!

💃村山興業社長・愛助の母
村山トミ役:小雪さん

🕺東京支社長
坂口役:黒田有さん(メッセンジャー)

【小雪さんからのコメント】
主演の趣里さん演じられる福来スズ子が生涯愛した村山愛助の母であり、大阪の歴史ある興行を作られたやり手女社長 村山トミを演じさせていただきます。スズ子にとっては大きな壁となる存在ですが、トミの抱擁力やポジティブなエネルギー、母としての深い愛も表現できればと思っています。
クランクイン前には、激動かつ華やかな戦前から戦後にまたがる日本の音楽、芸能業界のお話をいろいろお聞きし、改めてこの時代を生きる方々の力強さを学ばせていただきました。
初の朝ドラ、そして大阪局での撮影ということで、とても緊張していましたが、演者の皆様スタッフの皆様に支えられ、温かな雰囲気で撮影に臨めています。「ブギウギ」の世界観を視聴者の皆様と共に堪能していきたいと思います。

【黒田有さんからのコメント】
おかんが必ず観ていたのが朝ドラでした。今回お話を頂きまして嬉しい反面物凄いプレッシャーを感じました。台本が覚えられるだろうかとかの不安もありましたが、何より他の出演者が豪華すぎます。
私の役どころは、ヒロインとその恋人愛助さんを別れさせようとする役ですがその悪人に徹せられるか…。(脚本の足立紳さんに“当て書きしたので大丈夫です”とかなり失礼な事を言われました‥)
久し振りのドラマ撮影と皆さんに迷惑をかけないかと気持ちが落ち着きません。そして、布団に入ると枕元におかんが立って俺に説教してきそうで夜もおちおち寝られないのです。

#小雪 #黒田有 #メッセンジャー
#ブギウギ #朝ドラ #10月2日スタート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

806

13

2023/9/26

小雪を見た方におすすめの有名人