奥森皐月のインスタグラム(satuki_okumori_official) - 9月17日 22時07分


.
.
.
先日の舞台、劇団星乃企画第12回公演『宇宙に一番近い夏』が配信でご視聴いただけるようになりました!
.
お芝居しているのはもちろん、劇中でピアノの演奏をしてレイラちゃんの歌の伴奏をしました。頑張った。それからこの作品のためににゃんぞぬデシ氏が書き下ろした楽曲も歌っています。本当に素敵な曲。
劇団星乃企画のXのダイジェスト映像でもお聴きいただけますし、ご覧いただけます。
.
また、本編はもちろん特典映像がたくさんついています。舞台の公演後に行われたアフタートークの映像に加え、配信限定で出演者や脚本演出の星野さんやゲストが舞台について解説したり語ったりする映像も付いています。
特典映像を観た後に本編を見ると違う見方ができてとても面白いです。オススメ。
ラジオをきっかけに仲良くなる2人の女子高生の物語、素敵な作品なのでたくさんの方にご覧いただきたいです。
.
配信のURLなど、ストーリーズハイライト「舞台配信」からご確認いただけます!よろしくお願いいたします。

【配信期間】
10月9日(月・祝)23:59まで
※購入は10月9日(月・祝)21:00まで
.
.
.
QJWebにて『2023年上半期最強のお笑いコンテンツは?令和ロマン高比良、ダウ90000蓮見らと振り返る』という記事が公開されました!
.
令和ロマン高比良くるまさん、ダウ90000蓮見翔さん、作家の白武ときおさん、スカート澤部渡さん、フジテレビ原田和実さんという最強のお笑い通に混ぜていただいて上半期のお笑いコンテンツを語り尽くしました。
.
私もお笑いが好きであれこれ見ているつもりではありますが、お忙しいであろうみなさんが信じられない量のお笑いを見ていて幸せと恐怖を同じくらい感じました。もっとお笑い見なきゃな。
.
話題になったところからマイナーなところまで、幅広くお笑いが詰まった記事。必見です!
ストーリーズのURLからご覧いただけます。
.
.
.
#奥森皐月 #QJWeb #お笑い #テレビ #ラジオ #コンテンツ #舞台 #配信 #ピアノ #レトロ #セミロング #チャイナ #チャイナシャツ #CASIO #岡本太郎 #サコッシュ #イヤリング #NIKE #サンダル #神社 #スターダストプロモーション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

889

5

2023/9/17

奥森皐月を見た方におすすめの有名人