奥森皐月さんのインスタグラム写真 - (奥森皐月Instagram)「. . . 高校を卒業しました。 学生生活のすべてをQJWebの連載記事に書いたので読んでいただけると嬉しいです。 . 今まで趣味以外の私生活のことをあまり公にしていなかったのですが、初めてありのままの事実を記してみました。本当のことを書くと案外すっきりできますね。 . 明日からは学生の身分ではなくなり社会人となるわけですが、別に今日も明日も変わることは何もありません。特に今学生らしさの要素はないですし。 . 強いて言えば学割が使えなくなるくらいです。今日は美術館で最後の権利を使い果たしてきました。楽しかったです。学生の期間では少ない負担でありったけの文化を享受できたので幸せでした。私の学割が誰の学割よりも完全燃焼していると思う。灰になって真っ白。 . これからはありがたく一般料金を払います。 一歩ずつ一人前に近づけているでしょうか。 . あえて今まで通りという表現にしますが、これからも精進してまいります。 引き続き応援していただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 . . . #奥森皐月 #タレント #高校生 #卒業式 #卒業 #袴 #ミディアム #ハーフアップ  #ホワイトボード #大喜利 #卒業証書 #にほんごであそぼ #QJWeb #連載 #スターダストプロモーション」3月31日 23時04分 - satuki_okumori_official

奥森皐月のインスタグラム(satuki_okumori_official) - 3月31日 23時04分


.
.
.
高校を卒業しました。
学生生活のすべてをQJWebの連載記事に書いたので読んでいただけると嬉しいです。
.
今まで趣味以外の私生活のことをあまり公にしていなかったのですが、初めてありのままの事実を記してみました。本当のことを書くと案外すっきりできますね。
.
明日からは学生の身分ではなくなり社会人となるわけですが、別に今日も明日も変わることは何もありません。特に今学生らしさの要素はないですし。
.
強いて言えば学割が使えなくなるくらいです。今日は美術館で最後の権利を使い果たしてきました。楽しかったです。学生の期間では少ない負担でありったけの文化を享受できたので幸せでした。私の学割が誰の学割よりも完全燃焼していると思う。灰になって真っ白。
.
これからはありがたく一般料金を払います。
一歩ずつ一人前に近づけているでしょうか。
.
あえて今まで通りという表現にしますが、これからも精進してまいります。
引き続き応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
.
.
.
#奥森皐月 #タレント #高校生 #卒業式 #卒業 #袴 #ミディアム #ハーフアップ #ホワイトボード #大喜利 #卒業証書 #にほんごであそぼ #QJWeb #連載 #スターダストプロモーション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,295

39

2023/3/31

奥森皐月を見た方におすすめの有名人