小塚舞子さんのインスタグラム写真 - (小塚舞子Instagram)「. . 高知「日曜市」のおすすめたち  どこから見ようか なにから食べようか 迷うことでもう興奮してる日曜市。  高知の野菜や果物などを 新鮮なまま持って帰りたくて 我が家は日曜日か、月曜日帰宅のスケジュールを組むことが多いです。  農家さんの出店が多く 季節や旬を感じられるのも楽しい。 初めて見る野菜は どうすればおいしく食べられるか聞くと 高知の方はほんとうに丁寧に教えてくれます。 枝付きの唐辛子を花束のように抱えて帰ったこともあります。  これからは山北みかんがいっぱい出るんやろなー。 先週はぶどうだらけでした🍇 でっかい梨も文旦もだいすき。  そして日曜市といえば芋天! ホクホクのお芋とサクサクの甘い衣がたまりません(のどつまるから飲み物持っとくのが吉)。  あとは(@masacasatacos )のタコスはぜひ味わってほしいし おとなりのわらび餅も絶対食べます。 中日そばとそうめんも朝からスルスルいける。  気になるバインミー屋さんもあったなあ。 200円くらいのいちごのかき氷(季節的にもう終わってた)が、 真っ赤っかのシロップじゃないところも愛おしい高知。  おいしくて、身体に優しいのがあたり前。 わざわざ「無添加」をうたったりしない。  高知で暮らすなら 毎週日曜市で買い物して… 「とさのさと(スーパー)」でお魚買って…… と想像しながら旅をしています。  お土産を買うのも 日曜市や「とさのさと」が 良いと思います!  #高知旅日記 #かみぬま家の高知旅  #日曜市 #土佐の日曜市、」9月15日 21時45分 - kozukamaiko

小塚舞子のインスタグラム(kozukamaiko) - 9月15日 21時45分


.
.
高知「日曜市」のおすすめたち

どこから見ようか
なにから食べようか
迷うことでもう興奮してる日曜市。

高知の野菜や果物などを
新鮮なまま持って帰りたくて
我が家は日曜日か、月曜日帰宅のスケジュールを組むことが多いです。

農家さんの出店が多く
季節や旬を感じられるのも楽しい。
初めて見る野菜は
どうすればおいしく食べられるか聞くと
高知の方はほんとうに丁寧に教えてくれます。
枝付きの唐辛子を花束のように抱えて帰ったこともあります。

これからは山北みかんがいっぱい出るんやろなー。
先週はぶどうだらけでした🍇
でっかい梨も文旦もだいすき。

そして日曜市といえば芋天!
ホクホクのお芋とサクサクの甘い衣がたまりません(のどつまるから飲み物持っとくのが吉)。

あとは(@masacasatacos )のタコスはぜひ味わってほしいし
おとなりのわらび餅も絶対食べます。
中日そばとそうめんも朝からスルスルいける。

気になるバインミー屋さんもあったなあ。
200円くらいのいちごのかき氷(季節的にもう終わってた)が、
真っ赤っかのシロップじゃないところも愛おしい高知。

おいしくて、身体に優しいのがあたり前。
わざわざ「無添加」をうたったりしない。

高知で暮らすなら
毎週日曜市で買い物して…
「とさのさと(スーパー)」でお魚買って……
と想像しながら旅をしています。

お土産を買うのも
日曜市や「とさのさと」が
良いと思います!

#高知旅日記
#かみぬま家の高知旅
#日曜市
#土佐の日曜市


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

879

4

2023/9/15

小塚舞子を見た方におすすめの有名人