竹中七海のインスタグラム(nanami_takenaka) - 9月13日 18時58分


先日、いつもご支援いただいている、POLAさんにご挨拶にお伺いしました!
及川社長、美容コーチの方をはじめ、POLAの皆様が本当に温かく、終始和やかな雰囲気で迎えてくださって嬉しかったです。
温かい応援、そしてサポートを力に、感謝の気持ちを演技で恩返しできるよう、これからも日々の練習、そして目標達成に向けて頑張ります💪

最後に、素敵なスキンケア、コスメをいただきました!
いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

いただいたプレゼントの中には、なんと10月に発売予定の商品も!
嬉しくて早速使わせていただきました☺️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【B.A ミルク フォーム】
く保湿乳液・美容液>
(🌼1枚目の写真)

(以下 個人的な感想です)

『泡』の乳液って、どんな感じなのかなと思っていたら、お肌にのせた瞬間、本当になめらかに伸びてびっくり!
ひんやり、しっとり伸びる感じで、乳液なのにベタつく感じがないところがとっても嬉しいです✨
泡タイプで、シューっと出てくるので、量を調節しやすいところも良かったです!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

(こちらはPOLAさんのホームページより)

♢美容液とひとつになった 話題のはじける引き締め泡乳液
♢はじける泡乳液が、引き締めベールに。
均一にフィットし、ハリ感・引き締め感が続く。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【COSMOLOGY】
(🌼2枚目の写真)

♢宇宙発想のスキンケアブランド
♢宇宙品質を満たす機能性

(2023年10月1日に発売!)

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

(以下 個人的な感想です)

<クレンジングウォッシュ>

初めはちゅるっとしたジェル状だったところから、すーっと伸びてうるおいました!
そしてメイクを落とした後も、そのうるおいが続く感じが!
使っている間、グリーンフローラルの素敵な香りに包まれます🌿

<ローションクリーム>

こちらも初めはジェル状だったのに、お肌にのせた瞬間、すーっと均一に伸びました😳
驚くほど本当に伸びがいい!
そして密着してうるおう感じがあります!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
(こちらはPOLAさんのホームページより)

◆水の使用制限がある国際宇宙ステーション(ISS)における貴重な水を、触れた瞬間に水があふれ出すようなみずみずしいテクスチャーで表現。
◆微小重力下での飛散を防ぐ処方設計。
◆クレンジングウォッシュはじゅわっとはじける水滴のような感触で、つるんと清らかな肌を。
◆ローションクリームはじゅわっととろけるミルキーなジェル状クリームで、つるんとみずみずしい肌を。

#フェアリージャパンPOLA
#新体操

#POLA

#B.A
#COSMOLOGY

#スキンケア
#コスメ
#乳液#美容液#泡乳液
#クレンジング#クレンジングウォッシュ
#ローションクリーム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

375

0

2023/9/13

竹中七海を見た方におすすめの有名人