竹中七海のインスタグラム(nanami_takenaka) - 4月4日 06時38分


ギリシャW杯🇬🇷
ソフィアW杯🇧🇬
の2大会が終了しました!
試合が日本時間夜中にも関わらず、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

初戦のギリシャW杯ではミスが出てしまい、決勝に進むことができずとても悔しい経験をしました。
その時に客観的に他国の演技を見て、そして自分たちの演技を比較することができ、沢山の気づきが得られたことは、とても貴重な経験でした。

続くソフィアW杯までの間、自分たちに足りなかった部分を修正・改善し、練習を重ねた結果、今回のソフィアW杯ではその部分をやりきることができ、ミスはあったものの練習してきたことを出しきることができたことは良かったです!
そして種目別決勝のフープでは、ミスなく、表現などこれまで練習してきたことも出しきる演技ができました。

ここ最近、試合でやりきれず悔しい演技となってしまうことが多かった分、今回嬉しさから演技後に涙が込み上げてきました。
しかし得点はあまり伸びず、4位とあと一歩メダルに届かず本当に悔しいです。
ですが、メダルを確実に獲得できるレベルまでは、もっともっと上達が必要だと思います‼︎
この悔しさをバネにして、あと2週間後のバクーW杯までの間も、どんどんレベルアップして、確実に点数を取ってメダル獲得できるよう、練習していきたいと思います🔥

改めて応援ありがとうございました✨

#フェアリージャパンPOLA
#新体操
#rhythmicgymnastics

#WCsofia
#Bulgaria🇧🇬
#WCpalaiofaliro
#Greece🇬🇷

#Chacott
#POLA

#トヨタ自動車
#TOYOTA
#gazoosports


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

428

2

2023/4/4

竹中七海を見た方におすすめの有名人